見出し画像

オンラインアシスタント

在宅ワーク
やはり需要があるんだなと思います。
地方紙の1ページにでかく
オンラインアシスタント募集中
とありました。

とてもいい時代ですよね。
昔はそんな働き方ありませんでしたよね。

色々悩むこともありましたが
在宅ワーク、わたしも本気で目指してます。
仕事選ばなければすぐに始められそうなものもチラホラ見かけますが
できればやりたいことをやりたいですよね!

在宅ワークを考えたきっかけは
子どもが小学生に上がるからでしたが
わたしが手をかけなくてもよくなっても
今度は介護が待っているかもしれません。
そんな時に収入を途絶えさせることなく
どちらもできたら最高ですよね。

そんなうまいこといかないかもしれないけど
チャレンジしないとわからない!

頑張るぞ〜
行動にも起こせているし
まずは、月5万
在宅で稼げるようになるぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?