見出し画像

日本酒のジャーニー🍶が始まった❤️

日本に帰国してから、日本酒が美味しいと感じるようになった♡
不思議だなぁ。
あんなに、ワインとシャンパンを飲んで🥂、
ビールで喉を潤していたのに。

美味しい日本酒に出会ったことも
大きいんだろうなぁ😋😋

何よりも、日本酒とお料理のペアリングが
最高にサイコーに、しあわせにしてくれる。
わたしは、これが大きい♡♡
食べるのが大好きなので、
さらに倍増するしあわせを感じるのです。
先日、日本酒といっしょにいただいた
イカのふき味噌焼きが
めちゃくちゃ美味しくって
お酒がすすみました〜😻😻

このお写真の日本酒は、たかちよさんの飲み比べ🍶
ピンクのラベルが好きでした。
ぜんぜん分かんないのですが、
楽しみながら嗜んで行きたいでーす♡

また美味しいお酒🍶に出逢ったら
投稿します💓💓💓

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡