捜索願いを出された私

その後、彼と私は、彼の知人を通じて紹介してもらった家でしばらく過ごした。

清潔感はあまりなかったが、それまでの母からの攻撃的な言葉の数々に疲れていた私は、安らぎを覚えた。

しかし、向き合わなければならない現実は目の前にあった。

母が捜索願いを出していたのだ。
何度も何度も、彼の携帯へ母からの連絡があった。私の友人にまでも母が連絡していた。

母に連絡をせざるを得ない。そう思い、母と連絡を取り、捜索願いの取り下げのために警察署へ向かった。人生で初めての経験だった。

母と兄は、私のそれまでの一連の行動を通して、一旦結婚を許した。

だが、そのすぐ後にまた反対をされ、
私達は再度隠れ家へもどった。
そこからまたしばらく、その場所で過ごすことになる。

次へ続く→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?