見出し画像

Nizi Projectって知ってる?

おはようございます!!!

本日投稿28日目です。

今回は、最近私がはまっている令和のアイドルグループ「NiziU」についてお話します。

「Niziu」は、昨年大規模で行われたオーデションから選ばれた9人グループです。コロナでステイホーム期間が長かった、人の目に留まりとても人気のアイドルグループです。

デビューは今年秋ごろに控えており、今はプレデビューをしましたー!

Youtubeの再生回数はめちゃくちゃ増えてます

耳に残るキャッチーでアップテンポな音楽が中毒性がありますよね。

私は、Niziuでデビューするために様々なステージを披露する場があるのですがその中でも大好きなパフォーマンスを紹介します。

一つ目は

こちら!リマ、リオ、リリア、ニナの四人が歌ったJYP所属のITZYさんのIcyです。このパフォーマンスでのリオが最高すぎます。私は、アヤカとリオペンでリオの努力が一番感じられました。リオはダンスは、以前から習っていたものの歌唱部分に不安があり、J.Y.Parkさんにステージ前に指摘されました。リオは指摘を、受け止め何度も努力を重ねたのちに本番では自信に満ち溢れた、歌声でパフォーマンスしたのが印象的です。

リオはパンツでTシャツが黒の子です。

二つ目は

こちら、リマ、アヤカ、ミイヒの三人が歌った I.O.Iさんのvery very veryです。この歌は、以前produce48のオーデション内でも歌われていましたね。

とにかく三人がかわいい!つい、私もダンス練習しました。でもこんなに可愛くは踊れません。リマのラップも鳥肌です。この時のアヤカは天使のようにかわいいです。ぜひ見てみてください。

最後に

こちら!ミイヒ、マヤ、ユナ、アカリ四人が歌ったTwiceさんのFeel Specialです。この曲はファンじゃなくても歌詞が刺さります。

もし自分が一人ぼっちになってしまったとしても立ち直れる。誰かが自分は特別なんだって教えてくれる。自分は特別になれるんだ。自分にはたくさんの個性がある。一人だと思っていても周りに誰かがいてくれると改めて感じることが出来る歌です。

この曲では惜しくもデビューできなかったアカリが称賛されているパフォーマンスです。アカリの歌声は素敵です。

 私はこのNizi Projectを通して夢を追いかけることの大切さと、難しさを学びました。韓国合宿では13人で9人でデビューすることが決まりましたが、夢に向かって進んでいる子たちはその何百倍もいます。夢をこうやって、行動に移して頑張る彼女たちは本当にすごい。くじけそうになっても仲間や家族の存在を思い出し前へ進んでいくたくましさに感動しました。私もこんな努力をしなければ、実行に移さなければ。

努力は無限です。

目に見える努力は、その裏で何倍も努力をしている証拠です。

彼女たちの一生懸命な姿は美しい!

夢に全力でチャレンジするってすごい!

こんな風になれる人になりたいなと感じました。

長々と読んでいただきありがとうございました。

嬉しいです。


HOMiE【ホーミー】
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/HOMiE_Marioidol?s=20
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆

Mario× Net【マリオネット】

◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/MarioNet_kg
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/marionet_kg/?hl=ja
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?