見出し画像

日本ワインを紹介するYouTubeをはじめてみた件


日本ワインについてのYouTube始めました。
今年2020年はいろいろとやっていこうと思ってまして、その1つです。

正確には先月から始めていていくつか動画もできたのですが、とりあえずどんなものかちらっと見てください。

ちょっと前までは考えられないことでした。

特に昔からの友人とかびっくりするでしょう。目立ちたがりではないので自分の話すことや仕草が動画になるなんて。でもこれからおもしろくなりそうなので頑張ります。


正確には僕だけで始めたのではなく、共同というか、僕はどちらかというとお手伝いというか、撮影とか編集はやっていただいているので今のところ僕はしゃべっているのと、撮影場所を提供しているだけです。


基本は日本ワインを紹介するチャンネルです。主に日本ワインを愛するともっこさんが独断と偏見と怒涛の愛情で選んだ日本ワインを僕と紹介していく大変お上品な作品となっております。
動画ですので、ここで説明するより実際見ていただくほうがよいので、まずは、、1回、、とりあえず、、1回、見てください。よろしくお願いいたします。

日本ワイン専門ワインバー
高田馬場早稲田口より徒歩1分
-----------------------------------------------
Wine Bar Sirocco
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場2-19-8阿部大竹ビル2F
営業時間 18:00~0:00 定休日なし
チャージ・サービス料はありません
sirocco.wine@gmail.com
https://www.instagram.com/sirocco.wine/
https://www.facebook.com/sirocco.wine/
-----------------------------------------------
【ワインバーシロッコについて】
https://note.mu/marino_wine/n/naa8c6eef6395

2020年4月現在は、サポートはお店のために使わせていただきます。