「プロ野球ai Photo Stadium(フォトスタジアム)」第7回開催のお知らせ

雑誌・プロ野球aiが開催する、ファン参加型企画「プロ野球ai Photo Stadium(フォトスタジアム)」。
ご参加いただいている皆さん、毎回まことにありがとうございます!
第7回となる今回もプロ野球に関するひとつのテーマをもとに、ツイッターにてファンの皆さんが撮影した写真を募集いたします。
この記事では、企画の概要やルールの説明などをまとめております。ちょっと長いですが、ご参加の皆さんはぜひともご一読ください。
--------------------


【受付期間】
2020年4月9日(木)11:00〜4月13日(月)11:00
【掲載誌】
プロ野球ai 2020年7月号
(2020年6月1日発売予定)
【参加ルール】
・受付スタートの段階でツイッターにおいて、主催者・やまだしょてん( @marine_yamada )より募集テーマとなるハッシュタグをお知らせいたします。
当日はプロ野球ai編集部のアカウント( @pro_baseball_ai )からも告知いたします。
・ツイートには必ず、募集テーマのハッシュタグをつけてください。主催者がタグを見てツイートを確認いたします。
・ツイート文には対象となっている選手名を加えていただけるとありがたいです。
・おひとりのツイート上限数は20個といたします。それ以上のツイートが確認された場合、選考の対象外となりますのでご注意ください。
・ひとつのツイートに写真は1枚だけ添付してください。複数の画像をひとつにまとめるのはアウトとします。
・イラストは対象外とさせていただきます。
【注意事項】
・投稿写真はご自身が撮影されたオリジナル写真のみとします。
・投稿は投稿者様ご自身の責任の下で行うものとし、著作権侵害等の責任は主催者は一切負いません。
・応募写真の著作権は投稿者に帰属しますが、プロ野球aiの出版元である(株)ミライカナイが運営するホームページ、公式SNS、またプロ野球ai誌上等で使用させていただく可能性があります。
(使用の際には担当編集者よりご連絡いたします)
・掲載の際はツイッターのDMにて、主催者・やまだしょてん(@marine_yamada)より事前にご連絡いたします。
--------------------
繰り返しとなりますが、4月9日(木)11:00になりましたら私のツイッターアカウントより募集テーマとなるハッシュタグを発表いたします。
皆さんのご参加、お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?