見出し画像

残心クレセント

確かなものはそこにはなくて
不確かなものがここに残った

立ち止まる現実と
超えていくことで掴む未来と

欠けた月が呼び覚ます
足りない心の傷跡
頼りない肩に託された想い
温かさが胸を締め付ける

あなたの目にあなたの手に
届いていますか?
少しは強くなれていますか?
はぐらかす貴方にもう一度
笑って叱ってほしいから
何度も何度も願うから

冴えない日にはくだらないことを
眠れぬ夜は昔話を

変わらない思い出を
胸に抱くことで捨てる覚悟を

満ちた月でも明日には
その形を変えてしまう
戻らない事があるとしても
戻せない心はないから

瞼を今閉じればまだ
手が届く距離で
変わらないあなたがいて
倒れても挫けそうでも
この手は刃を掴んで

想い紡ぎ 力を継ぎ
果たした先には
あなたは待っていてくれますか
まだ何も見えない私を
笑って叱ってくれますか
曇ったこの眼を開くから

共に過ごしたかけがえのない時を
月の光と共に思い出して
導くように足元照らす光
浮かんでは消える記憶と共に

あなたの目にあなたの手に
届いていますか?
少しは強くなれていますか?
はぐらかす貴方にもう一度
笑って叱ってほしいから

想い紡ぎ 力を継ぎ
果たした先には
あなたは待っていてくれますか
まだ何も見えない私を
笑って叱ってくれますか
曇ったこの眼を開くから 


START TO BLING




いつも応援、そしてサポートありがとうございます! とても嬉しい。活動の励みになってます♡