マガジンのカバー画像

とりあえず、まりなちゃんに訊いてみっか!

404
㈱白馬社の広報担当まりなちゃんのツイートのまとめサイトです。「ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ」シリーズの普及を目指し情報を発信中。「週刊オンライン白馬社」は毎週記事… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

「ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ」のテーマ曲ができた!

ヴォーカル / MARINA 作詞・作曲・演奏 / 秋嶋亮 heart of noiZ からのメッセージです 「Cr…

週刊オンライン白馬社 第180号(日本は世界最悪の規制緩和国家になっていた)

日本の食品が安全だったのは昔の話。今では添加物、遺伝子組み換え・編集、農薬の使用料は世界…

150

週刊オンライン白馬社 第179号(原発事故は本当のところ今どうなっているのか)

原発事故は14年目に突入した。マスコミはあたかも収束したかのような報道ばかり繰り返している…

150

週刊オンライン白馬社 第178号(政教分離問題が全く議論されない驚くべき事情)

とうとう戦闘機の輸出が決まった。日本は武器輸出三原則を骨抜きにして、世界中に兵器を売り飛…

150

週刊オンライン白馬社 第177号 (多国籍な利権者たちが日本人の富を奪い尽くす)

ウクライナの復興会議が開催されたけど、予想通りその費用の多くを私たち国民が税金で負担する…

150

週刊オンライン白馬社 第176号(政治倫理審査会の裏で危険な法案が作られている)

裏金問題を巡り政治倫理審査会が開催されているけれど、何もかもがおかしい。大した事実は判明…

150

週刊オンライン白馬社 第175号(世界を席巻するグローバル製薬ファシズムとは)

未曾有の人口減が取り沙汰されている。マスコミは少子高齢化や晩婚化のせいにするけれど、本当の原因は「あれ」しか考えられない。しかしおかしいのは日本だけではない。コロナ禍が始まってから世界中の政府が気が狂ったようになっている。編集部と秋嶋亮が現在進行中のグローバル製薬ファシズム仕組みについて解説します。 編集: 昨年のコロナワクチンの健康被害給付金が当初予算の100倍以上(380億円規模)に達していたそうです。

有料
150

週刊オンライン白馬社 2月増刊号(薬害が深刻化しながら接種が中止されない理由)

ニュースは裏金問題一色だけど、この裏で薬害は増々深刻化している。ところが政府は一向に接種…

150

週刊オンライン白馬社 第174号(ウクライナ復興のため日本が莫大な負担をする事情)

もうすぐ東京でウクライナの復興会議が開催される。ホスト国である日本が莫大な負担を求められ…

150

週刊オンライン白馬社 第173号 (裏金騒動の裏で改憲の準備が進められている)

国会が始まったけど質疑は裏金問題ばかりで改憲の問題は全く取り上げられない。なぜ護憲政党は…

150

週刊オンライン白馬社 第172号 (SNSを規制する法案が作られようとしている)

2024年は災害の連続で幕が切って落とされた。地震、津波、飛行機事故で国民がパニックに陥る裏…

150

週刊オンライン白馬社 臨時増刊号 (羽田の飛行機事故はショック・ドクトリンなのか)

JALと海保の飛行機が衝突し爆発炎上するという事件は、元旦明けの日本を恐怖のドン底に叩き込…

150

週刊オンライン白馬社 第171号 (日本の液状化が止まらない)

国会では改憲の問題や国民投票の欠陥は全く取り上げられなかった。薬害や、超過死亡や、統一教…

150

週刊オンライン白馬社 第170号 (連続するカタストロフの裏には何があるのか)

大震災と、津波と、飛行機事故という大惨事の連続で2024年の幕が切って落とされた。しかし何かがおかしい。これは本当に偶然なのか?国民が恐怖のドン底の叩き込まれ、パニック状態に陥る裏で、一体何が進められているのか編集部と秋嶋亮が解説します。

有料
150