マガジンのカバー画像

とりあえず、まりなちゃんに訊いてみっか!

349
㈱白馬社の広報担当まりなちゃんのツイートのまとめサイトです。「ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ」シリーズの普及を目指し情報を発信中。「週刊オンライン白馬社」は毎週記事… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

「ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ」のテーマ曲ができた!

ヴォーカル / MARINA  作詞・作曲・演奏 / 秋嶋亮 heart of noiZ からのメッセージです 「…

週刊オンライン白馬社 第124号 (軍国化によって国民の資産が奪われる仕組み)

防衛増税が決定したけれど、これによって国民のおカネはゴッソリ奪われる。福祉や、医療や、介…

150

週刊オンライン白馬社 第123号 (気付いてみたら日本は戦争前夜だった)

あれよあれよという間に防衛費の倍増と反撃能力の保有が決まった。このままだと今度は憲法が改…

150

週刊オンライン白馬社 第121号 (なぜ除染土の再利用試験は問題にならないのか?…

前号からの続き。福島の除染土が新宿や所沢に持ち込み再利用実験することが決まっている。でも…

150

週刊オンライン白馬社 第120号 (福島の除染土が東京と埼玉で再利用実験される)

福島の除染土が茨城、埼玉、東京に持ち込まれ再利用実験されることになった。莫大な税金を投入…

150

週刊オンライン白馬社 第119号 (防衛予算の倍増がゴリ押しされた本当の事情)

防衛費の倍増が強行された。反撃能力の保有もゴリ押しされた。なぜこの国は国民の大反対を押し…

150

週刊オンライン白馬社 第117号 (超過死亡は誰によって引き起こされているのか)

超過死亡数は夏の時点で7万人を超えていた。これほど多くの人が亡くなっているのにマスコミも国会も全く取り上げようとしない。日本と世界で何が起きているのか。それは誰によって、どのような動機によって引き起こされているのか?そしてその結果どうなるのか?編集部と秋嶋亮が解説します。

有料
150

週刊オンライン白馬社 第116号 (コロナワクチンは日本を収容所社会にした)

相変わらずワクチンの被害が続々と報告されている。それなのに政府は一旦中止を言わない。マス…

150

週刊オンライン白馬社 第115号 (統一教会系の議員が一人も辞職せず国会に居座る驚く…

統一教会に選挙や資金の援助を受けていた政治家は180人にも上る。ところが一人も罷免されず国…

150

週刊オンライン白馬社 号外 (北朝鮮のミサイルが憲法改正に利用される仕組み)

ニュースは統一教会問題に代わって北朝鮮のミサイル一色。この騒動とウクライナ戦争は間違いな…

150

週刊オンライン白馬社 第112号 (保険証とマイナンバーカードの統合をゴリ押しする本…

健康保険証とマイナンバーカードの統合が決定した。なぜ政府はこれほど国民の反発が高まる中で…

150

週刊オンライン白馬社 第111号 (防衛予算倍増のため大増税と福祉の削減が始まる…

北朝鮮や、中国や、ロシアの脅威に備えるという名目で防衛予算の倍増が決められようとしている…

150

週刊オンライン白馬社 第110号 (安倍晋三の国葬強行の本当の狙いが分かった)

政府はなぜ国民の圧倒的な反対押し切って安倍晋三の国葬を強行したのか?なぜ与党は支持率を落…

150

週刊オンライン白馬社 第109号 (御用マスコミが国葬問題で大騒ぎした本当の理由)

政府に統制されている新聞テレビが安倍晋三の国葬問題で政府を批判していた。つまり税金で運営される記者クラブが珍しく国を批判していた。当然これには目的がある。国葬騒動の裏で何が行われていたのか、どんな危険なことが進められているのか、編集部と秋嶋亮が解説します。

有料
150