まりなちゃん@白馬社

反グローバリズムの編集者。2019年から㈱白馬社の広報を担当しています。

まりなちゃん@白馬社

反グローバリズムの編集者。2019年から㈱白馬社の広報を担当しています。

マガジン

  • とりあえず、まりなちゃんに訊いてみっか!

    ㈱白馬社の広報担当まりなちゃんのツイートのまとめサイトです。「ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ」シリーズの普及を目指し情報を発信中。「週刊オンライン白馬社」は毎週記事中に折り込まれます。ヘッダーのアイコンは281_Anti nuke画伯の作品だよ。

  • まりなちゃん

ウィジェット

  • 「ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ …
  • 『無思考国家 - だからニホンは滅び行く国になっ…
  • 『無思考国家―だから二ホンは滅び行く国になった』…
  • 「略奪者のロジック 超集編」トレーラー A Pl…
  • Cry for Youth (パンク・ロック・プ…

最近の記事

  • 固定された記事

「ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ」のテーマ曲ができた!

ヴォーカル / MARINA  作詞・作曲・演奏 / 秋嶋亮 heart of noiZ からのメッセージです 「Cry for Youthは若者のためだけでなく、過酷な今時代に生きる全ての世代を応援する曲として作りました。歌詞は多くの顰蹙を買うのかもしれません。しかしそもそもロックは反抗なのです。だから僕たちは喜んで批判を受けたいと思います。ぜひフルボリュームでお聴き下さい」

    • 週刊オンライン白馬社 第178号(政教分離問題が全く議論されない驚くべき事情)

      とうとう戦闘機の輸出が決まった。日本は武器輸出三原則を骨抜きにして、世界中に兵器を売り飛ばす国になる。ところがこれを推進しているのは「平和の党」を自称する公明党。なぜ政教分離問題が国会でも報道でも取り上げられないのか、集部と秋嶋亮がその驚愕の事情について解説します。

      有料
      150
      • 週刊オンライン白馬社 第177号 (多国籍な利権者たちが日本人の富を奪い尽くす)

        ウクライナの復興会議が開催されたけど、予想通りその費用の多くを私たち国民が税金で負担することになった。NATOが引き起こした公共事業戦争のコストを日本人が払わされるということ。なぜこんな酷いことがまかり通るのか?編集部と秋嶋亮が知られざるグローバルな戦争経済の仕組みについて解説します。 編集: ウクライナの復興会議が東京で開催されましたが、当初の予測通り日本が莫大な負担をすることになりました。

        有料
        150
        • 週刊オンライン白馬社 第176号(政治倫理審査会の裏で危険な法案が作られている)

          裏金問題を巡り政治倫理審査会が開催されているけれど、何もかもがおかしい。大した事実は判明していないし、裏金を着服していた議員は一人も辞職しない。刑事告訴もない。なのに野党は深く追及しようとしない。それどころかこの茶番劇の裏では危険な法案が続々と閣議決定されている。編集部と秋嶋亮がこの仕組みについて解説します。 編集: 裏金問題を巡り政倫審が開催されていますが……。

          有料
          150
        • 固定された記事

        「ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ」のテーマ曲ができた!

        マガジン

        • とりあえず、まりなちゃんに訊いてみっか!
          402本
        • まりなちゃん
          1本

        記事

          週刊オンライン白馬社 第175号(世界を席巻するグローバル製薬ファシズムとは)

          未曾有の人口減が取り沙汰されている。マスコミは少子高齢化や晩婚化のせいにするけれど、本当の原因は「あれ」しか考えられない。しかしおかしいのは日本だけではない。コロナ禍が始まってから世界中の政府が気が狂ったようになっている。編集部と秋嶋亮が現在進行中のグローバル製薬ファシズム仕組みについて解説します。 編集: 昨年のコロナワクチンの健康被害給付金が当初予算の100倍以上(380億円規模)に達していたそうです。

          有料
          150

          週刊オンライン白馬社 第175号(世界を席巻するグローバル…

          週刊オンライン白馬社 2月増刊号(薬害が深刻化しながら接種が中止されない理由)

          ニュースは裏金問題一色だけど、この裏で薬害は増々深刻化している。ところが政府は一向に接種を中止しようよとしない。それどころが危険性が指摘されるワクチンを次々と認可している。なぜこのようなことになるのか?編集部と秋嶋亮が知られざる薬害利権について解説します。

          有料
          150

          週刊オンライン白馬社 2月増刊号(薬害が深刻化しながら接…

          週刊オンライン白馬社 第174号(ウクライナ復興のため日本が莫大な負担をする事情)

          もうすぐ東京でウクライナの復興会議が開催される。ホスト国である日本が莫大な負担を求められることは間違いない。そしてそれは全て私たち日本国民の負担となる。なぜこんな不条理がまかり通るのか、編集部と秋嶋亮が知られざる戦争経済の仕組みについて解説します。 編集: 「日ウクライナ経済復興推進会議」が東京で開催されますが、200社を超える多国籍企業がこれに参加するそうですね。

          有料
          150

          週刊オンライン白馬社 第174号(ウクライナ復興のため日本…

          週刊オンライン白馬社 第173号 (裏金騒動の裏で改憲の準備が進められている)

          国会が始まったけど質疑は裏金問題ばかりで改憲の問題は全く取り上げられない。なぜ護憲政党は国民投票の欠陥や、改憲の危険性を国民に訴えようとしないのか?異常な国会の裏事情と本当の仕組みについて編集部と秋嶋亮が詳しく解説します。

          有料
          150

          週刊オンライン白馬社 第173号 (裏金騒動の裏で改憲の準…

          週刊オンライン白馬社 第172号 (SNSを規制する法案が作られようとしている)

          2024年は災害の連続で幕が切って落とされた。地震、津波、飛行機事故で国民がパニックに陥る裏では、ショック・ドクトリンの教科書通りに、危険な法案が整備されようとしている。このような中で、これらSNSがどのように規制されるのか、編集部と秋嶋亮が詳しく解説します。

          有料
          150

          週刊オンライン白馬社 第172号 (SNSを規制する法案が作ら…

          週刊オンライン白馬社 臨時増刊号 (羽田の飛行機事故はショック・ドクトリンなのか)

          JALと海保の飛行機が衝突し爆発炎上するという事件は、元旦明けの日本を恐怖のドン底に叩き込んだ。しかしこの事件は調べれば調べるほどおかしい。この事件にどのような背景があり、どのように政治利用されるのか、編集部と秋嶋亮が詳しく解説します。

          有料
          150

          週刊オンライン白馬社 臨時増刊号 (羽田の飛行機事故はシ…

          週刊オンライン白馬社 第171号 (日本の液状化が止まらない)

          国会では改憲の問題や国民投票の欠陥は全く取り上げられなかった。薬害や、超過死亡や、統一教会の解散や、WHOパンデミック条約など重大な問題も議論されなかった。国民はそんな政治がおかしいと思わない。編集部と秋嶋亮が液状化する日本について解説します。

          有料
          150

          週刊オンライン白馬社 第171号 (日本の液状化が止まらな…

          週刊オンライン白馬社 第170号 (連続するカタストロフの裏には何があるのか)

          大震災と、津波と、飛行機事故という大惨事の連続で2024年の幕が切って落とされた。しかし何かがおかしい。これは本当に偶然なのか?国民が恐怖のドン底の叩き込まれ、パニック状態に陥る裏で、一体何が進められているのか編集部と秋嶋亮が解説します。

          有料
          150

          週刊オンライン白馬社 第170号 (連続するカタストロフの…

          週刊オンライン白馬社 第169号 (検察は植民地日本の治安を守るための組織である)

          裏金問題が取り沙汰さているけれど、大物政治家が逮捕される気配はない。そもそもなぜこれほど薬害が深刻化しながら、ワクチン担当大臣は家宅捜査もされないのか?検察は一体誰によって作られたのか?組織の本当の目的は何なのか?編集部と秋嶋亮が驚愕の事実について解説します。

          有料
          150

          週刊オンライン白馬社 第169号 (検察は植民地日本の治安…

          週刊オンライン白馬社 第168号 (裏金騒動が隠しているこれだけの重大なこと)

          このところニュースの界隈は裏金問題ばかり。でもこの裏では薬害が深刻化し、憲法改正の準備が着々と進められている。やはり裏金問題は国民に知られたくない事実を隠すためのスピンなのか?知られざる情報操作の方式について編集部と秋嶋亮が詳しく解説します。

          有料
          150

          週刊オンライン白馬社 第168号 (裏金騒動が隠しているこ…

          週刊オンライン白馬社 第167号 (日本でワクチン工場が続々と建設される理由)

          このところ超過死亡が問題になっている。学者や研究者の多くがコロナワクチンとの関係を指摘している。世界中の国がワクチンの接種を見直したり中止したりする中、日本政府だけが追加接種を行い、さらに製薬メーカーに助成金を支給して工場を建設させている。なぜこのような異常な政策が推進されるのか、驚くべき支配の枠組みについて編集部と秋嶋亮が解説します。

          有料
          150

          週刊オンライン白馬社 第167号 (日本でワクチン工場が続…

          週刊オンライン白馬社 第166号 (ザイム真理教という財務省の逆プロパガンダ)

          「ザイム真理教」という言葉が流行っているけど、実は財務省を批判する格好で財務省の政策を推進するための言葉であることは知られていない。この流行語の裏に隠された財務省の真の狙いが何であるか、編集部と秋嶋亮が解説します。

          有料
          150

          週刊オンライン白馬社 第166号 (ザイム真理教という財務…