見出し画像

GWはじまったね!!

金曜日は体調を崩してしまって寝込んでいたのだけど、土日は元気に動くことができた。

今年のGWは「記者・編集者のスキルと知識を高める報道実務家フォーラム2024」に参加するのと、

図書館から借りた小説をひたすら読んでいる。

GWの始まりの土曜日はコメダ珈琲でモーニングから優雅に開始。パンがサクサクで美味しかった。
11時頃帰宅して、18時半くらいまで報道実務家フォーラムの公演を聞いた。

日曜日はゆっくり起きて、9時位から報道実務家フォーラムの公演を聞く。
お昼はトマトソースでニョッキを作って食べた。
今日はほんとに暑くて、そろそろ冷房いれる時期が来たんだなと思った

お昼の公演は飛ばして、夕方からフォーラムを再開

ちまちまとAWSの勉強を進めてみる。7月くらいにとれるといいけど。
ネットワーク周りの問題は難しい。

今週読んだ小説

今週はたくさん読んだ。獣の奏者は面白い。早く読めばよかった。

エンジニアとして働いている成長記録やおもしろいと思ったこと色々書いていこうとおもいます 頂いたご支援は、資料や勉強のための本、次のネタのための資金にし、さらに面白いことを発信するために使います 応援おねがいします