名称未設定3

北欧女子会~サ道公開記念~ 運良く当選したので水風呂に沈んできた

この喜びや、気持ちよさをたくさんの人に伝えたくて、はじめてマンガを描いた!
男性専用サウナに行ける機会はなかなか女性にはチャンスがない。それがこの北欧女性会で夢が叶ったのだ。「男性専用 サウナ付きカプセルホテル北欧」ほんとに良かった。良すぎた。またイキタイ!!!!

画像1

(ちなみに、応募開始時に待機、リロードしまくって一番乗りを狙っていた)

画像2

会社では北欧の良さを散々聞かされていたので、北欧のアッツアッツのサウナとキンキンの水風呂、そして外気浴の回転は素晴らしいという想像だけで震えた。

画像3

気合い入りすぎて、めっちゃ集中してコードを書けた。やはり北欧の効果すごい。

画像4

その後の食事会でも、あのロケ地が水風呂だと勘違いしていたという声を聞いた。まあたしかに、水風呂っぽいなとはおもっていたけど。

画像5

やはりサウナーが集っているのか、動きが鍛え抜かれたサウナー感があったので、皆静かに自分のペースで楽しんでいるのが心地よかった。

画像6

会社のサウナーたちとも、ドロボースタイルで入るよね〜でもりあがってしまう。ほんとにコンタクトつけてサウナはいると目がめちゃくちゃ痛いのなんでなんだろう・・・・・

画像7

水風呂はご褒美。

画像8

三回転したとき、それぞれ運良く寝そべり椅子が空いていてラッキーだった。サウナ室と水風呂と休憩を皆それぞれタイミングをずらして入っていた気がする。それでも整い椅子の数が足りなくて、外風呂の縁に横になる人がいたりとかした。(それでも十分気持ちいい)

画像9

いままで、外気浴して寝そべるところを体験したことがなかったので、新体験だった。めちゃくちゃ気持ちいいじゃんこれ。あーって言わないように黙って入るのが辛かった。心のなかであーうーとか言ってた。
サウナ→水風呂→休憩を三回繰り返した。

画像10


画像11

唐揚げがあっという間になくなっていて、たしかにサウナ入った後って急速にお腹すくから気持ちわかるなーと言いながら唐揚げを頬張る私。
めちゃくちゃ美味しかった。あーーー夢の北欧カレーが食べれてよかった。
カレー以外はブッフェスタイルで盛り放題でした。飲み放題付きだったので、風呂上がりに最高なアイスミルクを三杯くらい飲んだ気がする。

画像12

エイヒレも唐揚げもおいしかった。
締めはアイスとチョコレートケーキでした。
女子会はやはりデザートがなければ・・・という気持ちが満たされた

画像13

初対面のサウナー女子たちと、押しのホームサウナと銭湯を語り合い、どこがいいあそこがいいともり上がった。サ道のドラマも皆さん見ているようで、次回の場所はこんなところだよ〜と教えてもらったりした。

参加者の中には名古屋から参戦した人もいて、サウナの力はすごいなぁと思った。サウナ遠征・・・・・。ちなみにフィンランドのサウナも言ったことがあるらしく、サウナ課金すげぇ。。。強い。。。と目が飛び出た。

また企画されたサウナタイムさんのイベント進行も楽しく、サ道出演者からの特別メッセージや、撮影裏話やくじ引きもあってほんとにほんとに楽しかった。楽しすぎてお腹がはちきれんばかりに食べて喋って、あれ?ほんとに初対面だったっけ?というくらい盛り上がった。

画像14

お土産はシールと防水性バックを貰った
めっちゃ助かる!最高だ
これでランニング後の銭湯も捗るぞ

画像15

あとサ道のポスターとサインが飾られてて思わず写真を撮った

画像16

こういう機会に恵まれてほんと運がよいなと思った
サウナの女神に微笑んでもらえた

次回もこういう女子会があるならまたイキタイ!!!!!

エンジニアとして働いている成長記録やおもしろいと思ったこと色々書いていこうとおもいます 頂いたご支援は、資料や勉強のための本、次のネタのための資金にし、さらに面白いことを発信するために使います 応援おねがいします