見出し画像

10月がはじまってしまう・・大学院後期

9月鬼のような忙しさで、本業も試験準備もカンファレンスも・・・で目が回るような忙しさだった。つらい。
カンファレンスは二週間後。資料は8割型できているけど、練習は0。まずい。

明日がついに、某試験の受験日なんだが、それもソワソワする・・・まだ勉強しなきゃ。。合格しようが落ちようがどちらにしろnoteには体験を書くつもりだ。

それで明日からなんと大学院も始まってしまう。なんの授業をとろうかな。
シラバスをみてみるとどの授業も面白そうだ。多分授業を選ぶときが一番楽しんだよな。。。こういうのは。(始まると辛い)

今期は
・テクニカルライティングイングリッシュ
・情報ビジネス
・AIデザイン
・技術論理
付近をとろうと思っている。



エンジニアとして働いている成長記録やおもしろいと思ったこと色々書いていこうとおもいます 頂いたご支援は、資料や勉強のための本、次のネタのための資金にし、さらに面白いことを発信するために使います 応援おねがいします