見出し画像

ちょっと連絡を取ってみる楽しみ

半年前まで大学院で忙しかったので、友達と連絡取ったり遊ぶ暇がなくて連絡をあまり取らない生活をしていた。

最近はちょっとずつ懐かしい友達に連絡を取るようにしてみた。今日は突然昔の知り合いから結婚報告が来て、大変嬉しい気持ちになった。本人が元気ということも知れたし、結婚もされたということで大変めでたい。
めでたい報告はなんぼ聞いてもいいものである。

「リア友の皆様、嬉しい報告があった方はぜひ気軽に連絡ください〜。」

エンジニアとして働いている成長記録やおもしろいと思ったこと色々書いていこうとおもいます 頂いたご支援は、資料や勉強のための本、次のネタのための資金にし、さらに面白いことを発信するために使います 応援おねがいします