見出し画像

PyCon2022登壇&参加しました

3年ぶりに現地参加ということで、ドキドキしながら会場に向かいました。
今回は登壇者側として参加しており、リアルな場でのドキドキ感やガヤガヤ感を味わいました。

緊張しすぎて吐きそうになりました。

企業ブースもしっかりまわって、いろんな企業さんのお話を聞いて、こんなお仕事があるんだなとワクワクできました。

今回は地理情報系の登壇が多く、地理情報系とML系にしぼってお話を聞きました。

現在出先なので、これくらいの感想しかかけない状態なので、来週しっかり書いたnoteを公開する予定です


エンジニアとして働いている成長記録やおもしろいと思ったこと色々書いていこうとおもいます 頂いたご支援は、資料や勉強のための本、次のネタのための資金にし、さらに面白いことを発信するために使います 応援おねがいします