グルテンフリー生活10日目。3つできたニキビが1日で消えた話。

ニキビが消えた。
昨日3つもできたニキビが消えた。

消えたといっても鼻と唇の上のニキビはまだ存在しているのだけれど、「あ、もう治りまーす」って顔してる。

顎にできたニキビに関してはいなくなった。

ニキビってわりかし1週間から2週間悩まされるものだけど、一瞬で消えた。

グルテンフリーのおかげで私のターンオーバーが爆速になっているのか、、?

そんなわけないよな、曲がり角曲がったアラサーの肌である。(もう少しで28歳、歳とりたくない)

ちょっとまあこのニキビたちが好転反応だったのかはわからないが、3週間もニキビに悩まされなくてすみそうで一安心である。

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?