見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2022/07/06

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

それでは、今日のあなたに必要な言葉とメッセージが届きますように☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 
2022/07/06


【 ゆっくり着実に 】
 急がばまわれ。

焦って結果を出そうとしないでください。
今はじっくり考え、ゆっくり進むときです。

進みが遅いことに不安を感じるかもしれません。しかし、ゆっくり進むからこそ見える景色や気付けることが、そこにはたくさんあります。

後々振り返ったときに、「あのとき丁寧にやっておいて良かった」と感じる瞬間もありそうです。

今はじっくり丁寧にあなたの中の課題と向き合いましょう。

【 本日のアファメーション 】
「私は、今このときを丁寧に生きます。」

*本日使用したカードについて
「ザ・マップ」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン



◆◆◆

☆7月分オンラインカウンセリング無料モニター募集中です!こちらのページより、お申込みをお待ちしております^^(残り1枠です)



☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


◆◆◆


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちらからどうぞ!


◆◆◆



この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?