見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/12/04

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おそようございます。

今朝、お風呂に入りながら読んだ、師匠のこちの記事が刺さり過ぎて、朝から瀕死状態になりました。笑 

グ……グハァ……  · _:(´ཀ`」 ∠):_ 


その記事の「●幸せになる!と決める。」の項目を読み、

「私に足りないのはこの覚悟だ! Σ(・ω・;)」と思い、

お風呂の中で

「私は幸せになります。」×100

アファメーションをしました。笑


もっともっと幸せになりたいの……。(´ω`)  ←遠い目
(もちろん恋愛限定です!笑 それ以外は十分幸せ☆^^*)


皆さま、お風呂タイムはアファメーションにおすすめですよ~☆´ω`*
お風呂タイムがお暇でしたら、「私は幸せになります」アファメーション、是非やってみてくださいね~♪ノシ

◆◆◆


それでは、今朝もまいりましょう♪今日は「サイキックタロット・ハート」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/12/04

【Moving On / 歩み始める 】

変化・成長のための一歩を踏み出しましょう。
これまでにあなたが歩んできた道が、今、一つの終わりを迎えるようです。ここからはあなた自身が自分で道を選択し、新たな一歩を踏み出すことになりそうです。
今はまだ迷いの中にいる方もいらっしゃるかもしれません。その場合は、少しここで休息をとりましょう。一度立ち止まって、自分が歩んできた道のりを振り返りつつ、どの道に進みたいか、改めて自分の心に聞いてみましょう。
ここから踏み出す一歩は、豊かな変化と成長をあなたにもたらしてくれます。肩の力を抜いて、流れに乗って進みましょう。

新しい場所へ出発するタイミングが来ています。
変化に対する恐れがありますか?
今いる場所に別れを告げて、新しい場所へ出発するタイミングが来ています。それは現実的な職場や人間関係における変化かもしれませんし、これまでの自分自身の在り方のようなものが変わるということなのかもしれません。緩やかに、しかし確実に変化していく自分と周囲の環境を楽しみましょう☆

自分に必要なものだけを携えて進みましょう。
新しいステージに進むにあたり、不要なものは全て置いていきましょうとカードは伝えてきています。
あなたにとって本当に必要なものをもう一度確認しましょう。ここから先のあなたの人生にとって、今あなたの手の中にあるもので必要なものはどれくらいあるでしょうか。後ろ髪を引かれるような思いもあるかもしれませんが、不要なものは置いていきましょう。手放した分だけまた新たに豊かなものが手に入ります。それを楽しみにして、不要なもの、感情、人間関係は感謝で手放してゆきましょう。

◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆ ^^* 


☆12月分のオンラインカウンセリング無料モニター募集は、おかげさまで満席となりました!ありがとうございました!^^*


☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ!


◆◆◆

*使用しているカードについて
「サイキックタロット・ハートオラクル」カード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?