見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/12/05

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おそようございます。

今日は午前中、なんだか全然身動きが取れなくて、まったりしていたらこんな時間になってしまいました……!

昨日は新月でしたね。
年末に向けて、少しずつ世の中のエネルギーの在り方が変わってきているように感じます。

今日は断捨離とかデトックスの一日という感じ。
ものも感情も、自分に取って不要なものが捨てやすくなりそう。

カードのメッセージでも来ていますが、ここしばらくは、「感情を表現すること」、「自分に素直になること」を大事にしたいタイミングという印象もあります。

自分は何が好きで、何が嫌いなのか。
そういうものをひとつひとつ丁寧にハッキリさせていきながら、自分という人間の輪郭をかたち作っていく。
今週はそんなことがテーマになりそうです。

そして、これまで人に対して遠慮がちだった方は、少しだけ勇気を出すと嬉しい展開が起こりやすそうです。

好きな人に好きと言う!
嫌なことはやらない!
そんな風に決めてしまうのも面白いかもしれません☆^^

自分という存在をアピールすることに自信を持つこと。
人との感情の交流で傷つくことを恐れないこと。

どう転んでも間違いや失敗はありません。
無邪気さとともに恐れを超えていくことで、自分に対して素直になることを選択してゆきたいときですね☆^^*


◆◆◆


それでは、まいりましょう♪今日は「サイキックタロット・ハート」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/12/05

【Master / 極める、習得する 】

自分の心をコントロールすることを手放しましょう。
これまであなたは自分の感情や心をコントロールすることで、一生懸命自分自身を守ろうとしてきたのかもしれません。「もうこれ以上傷つきたくない」「苦しい思いをするくらいなら本当の自分を隠そう」。そんな恐れがあなたを縛り付けていたようです。
でも、もうその恐れを超えていくときです。愛に対する自分の中の恐れを超えて、自分の感情や心を素直に表現していきましょう。

今こそ行動を起こすとき。自分中の恐れをマスターしましょう。
自分の心をさらけ出すことは勇気が要ることかもしれません。でも、あなたにはその勇気が必要なタイミングが来ています。
心を素直に表現するためには、まずは自分の中の恐れを認識しましょう。人間関係や愛情に関する何に対しての恐れが自分の中にあるのか、その内側にしっかり目を向けて捉えましょう。

心を開き、自分自身の中に豊かな愛の可能性を見出しましょう。
自分自身と他者に対して、いつでもハートを開いていられるあなたでいましょう。
あなたはこれまでたくさん傷ついてきたのかもしれません。でも、その傷は必ず癒やされることをあなたは知っています。そして、その経験によって、あなたという人がとても豊かに変容して来られたことも。
恐れずに心を開いて自分と他者に向き合いましょう。そこで得られるつながりは、あなたの中にある深く豊かな無限の愛情に気付かせてくれるでしょう。

◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆ ^^* 


☆12月分のオンラインカウンセリング無料モニター募集は、おかげさまで満席となりました!ありがとうございました!^^*


☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ!


◆◆◆

*使用しているカードについて
「サイキックタロット・ハートオラクル」カード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?