見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/11/30

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

もう11月も今日で終わりですね!いよいよ明日から12月☆時間の流れは本当にあっという間ですね。(・ω・`)

今日は、年末に向けての予定を立てるのにとても良さそうなタイミングです☆

今年も残り1ヶ月。一日一日を充実した時間にできるよう、12月の計画を立ててみてはいかがでしょうか?^^*

そして、計画を立てる際は、是非ワクワクした気持ちで取り組んでみてくださいね!✨

「やらねば」ではなく、「これがやりたい!」「こうやりたい!」「こうなったら最高の気分!」という、想いを描きながら予定をリストアップするのがオススメです♪🥰

また、カードのメッセージでも届いていますが、特に、大掃除に関しては計画的に進めるのが良さそうですよ!

私のクライアントさんやブログを読んでくださっている皆さま、最近私とご縁の深い皆さまは、来年、新しいステージに進まれる方が多いと感じております☆ (・ω・*)タノシミダー♡

ここいらで一度ガッツリ断捨離をして、身軽&気軽になっておけるときっと最高の波に乗れると思いますよ~✨‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪


◆◆◆

それでは、今朝もまいりましょう♪今日は「スピリットアニマル」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/11/30

画像1

【 FROG SPIRIT / カエルのスピリット 】
《 ガラクタを片付けましょう。 》

今日は身の回りを整える一日に。
新しいステージを迎えようとしているあなたの身の回りには、もう不要なものがたくさんあるようです。かつては必要だったもの、自分を助けてくれたものであっても、生まれ変わるあなたにはもう必要ないのかもしれません。感謝とともに手放しましょう。捨てるのが忍びなければ、人に譲ったり、お金に換えて新しい豊かさとして迎え入れるのも一つの方法です。
掃除や断捨離をすることで、身も心もリフレッシュできます。

シンプルな生活を大事にしましょう。
私たちは気付くとたくさんのものを抱え込み、そして、その抱え込んだものに今度は気を取られるということをしてしまいます。だからこそ、自分が持っているものを少なくすることで、あなたの人生に本当に必要なところに必要なエネルギー(気)を回せるようにしていきましょう。
今のあなたにとって大事なのは物ではないはず。シンプルで軽やかな生活を手に入れ、上手にエネルギーを使えるようにしていきましょう。

物も人間関係も、感謝で手放しましょう。
今のあなたが捨てられないものはなんでしょうか。おそらくあなたが捨てられないのは、その物自体ではなく、その中にある思い出や誰かの想いなのかもしれません。
ものや人の想いと向き合うときは、「それは今の自分にとって本当に必要か」という冷静な目を持ちましょう。あなたの人生はあなたのもの。もしそれがあなたを縛り付けるような思いならば、手放して、自分の人生を自由に生きることを選択しましょう。


◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆ ^^* 


☆12月分のオンラインカウンセリング無料モニター募集は、おかげさまで満席となりました!ありがとうございました!^^*


☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ!


◆◆◆

*使用しているカードについて
「スピリットアニマル」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?