見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/11/29

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

今朝、「仕事に行くのしんどいな~。。。_(:0 」∠)_」と思っていたら、自分の背中を押してくれるようなカードが出てきてくれました☆

華やかで優しいカード♪カードの優しい言葉と美しい絵柄って、本当に自分の心を勇気づけてくれるので、大好き♡´ω`*

カードに描かれたスピリットのように、今日は少し心と身体を着飾って、気合を入れていってきます!

皆様も、気楽にふぁいと~♪  ヾ(・ω・)ノシ

◆◆◆

それでは、今朝もまいりましょう♪今日は「スピリットアニマル」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/11/29

画像1

【 RHINO SPIRIT / サイのスピリット 】
《 どんな障害も乗り越えてください。 》

障害の越え方は人それぞれ。自分らしい方法で軽々と越えていきましょう。
今、あなたの目の前にある壁は、一見とても高いように見えるかもしれません。しかし、その壁を様々な角度からよく見てみると、思ったよりも薄かったり、後ろに回り込めるような造りになっていたりするのかもしれません。あるいは、近くに梯子がある可能性もあります。
障害物の越え方は、一つではありません。あなたらしい方法で必ず乗り越えることができることを信じてください。あなたには宇宙の助けがあります。気楽に望みましょう。

この障害を越えた先に、あなたの幸せが待っています。
この困難を越えた先に、素晴らしい世界が待っていることを思い出してください。これからもっと素晴らしいものがやってきて、あなたが幸せになれるからこそ、今この困難が、あなたの前にやってきています。
どんなに大変に見えても、今のあなたなら、きっとこの障害も軽々と越えていけるはず。視線を遠くに置いて、その先の幸せを見つめながら進んでいきましょう。あなたが前向きでいれば、あなたの人生を邪魔するようなものは自然と視界から消えていくことでしょう☆

必要のない労力や戦いは避けてもいいのです。
壁は必ず越えないといけない。そんな思い込みに囚われていませんか?
正面から挑まなくても、すべての戦いに臨まなくても、あなたの幸せは手に入るのです。そのカギは、「発想の柔軟さ」と「他者の力」かもしれません。すべてを自分ひとりでやろうとすることは、もう手放しましょう。
嫌なら誰かに任せてしまってもいいのです。あなたはあなたが出来ることで、あなたの才能を生かせる場所で活躍しましょう☆


◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆ ^^* 


☆12月分のオンラインカウンセリング無料モニター募集は、おかげさまで満席となりました!ありがとうございました!^^*


☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ!


◆◆◆

*使用しているカードについて
「スピリットアニマル」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?