見出し画像

枝 私たちは自分の中に、木全体のすべての力を持っている

マティアスデステファノ AI日本語訳

皆さん、こんにちは。おはようございます。こんにちは。こんばんは。
お元気ですか?
それでは今日のトピック、太陽神経叢に関係する枝に入りましょう。
私が説明したところを見てみましょう。

1つは宇宙の視点から、もう1つは人間の視点からです。
おわかりいただけただろうか。
つまり、宇宙から見た宇宙は、すべてが統一体であるということです。

この統一体は、私たちが時間と空間と呼ぶ2つの側面に分かれています。
時間と空間は、宇宙ではネガティブとポジティブと呼ぶこともできる。
これが二元性の起源です。
そして時間から、過去、現在、未来と呼ばれる3つの側面に分かれます。

この反対側、つまり空間からは、高さ、広さ、深さと呼ばれる3つの枝ができる。
化学元素を作り始め、さまざまな自然元素を作り始め、それらから自然を作り始めるまで、この分裂、この主要な分裂は宇宙でさまざまな枝に分裂し続ける。

銀河、そして銀河、何十億もの太陽や星、何兆もの惑星、そしてこれらの惑星の中で、野菜や動物のようなあらゆる異なる領域で生命を生み出し始め、バクテリアとウイルスのような極小で最も大量なものへと到達します。

宇宙で限界まで広がった原子や粒子は、それぞれ分子や化学物質を作り始め、一緒になってウイルスやバクテリア、細胞を作り、そして生き物を作り、これらの生き物は何千世代にもわたる。

そうして2つのペアが1つだけのペアを作り始めるが、これで終わりではない。
だからこの木では、誰もが再び統一性を求めて「私」を探すプロセスを続けている。

だから宇宙の膨張から、すべてが再び統合されるために戻ってくる。
基本的に、宇宙はさまざまな枝に広がり、枝が枝分かれして何千もの選択肢を生み出すように、木がサビアを広げるように、植物から葉に向かって液体を放出し、酸素を放出し、そしてまた水を吸収して上昇していきます。

だから基本的に、私たちは宇宙を木のようなものと呼んでいる。
この木について私たちが持っているのは、木の各部分を異なる名前で呼ぶということです。

例えば、私たちはこの歴史がここにあり、その中に統一があるので、これを統一と呼び、次にこれを時間と空間と呼びますが、これら2つの枝は木の一部です。

それらは別物ではない。宇宙のこのステージをスペースと呼び、このステージをタイムと呼び、この1つのスペースをスペースと呼ぶのは私たちだ。これらの枝に名前をつけているのは私たちですが、実は同じ木なのです。

私たちはこれらの小さな枝を、過去、現在、未来という3つの小さな枝と呼んでいる。

その他の枝は、y、深さ、高さと呼ぶ。つまり、それぞれの部分に名前をつけているのです。同じように、私たちにも名前がある。

ママにはママの、パパにはパパの、おじいちゃん、おばあちゃんにはおばあちゃんの名前がある。基

本的に、私たちは木の小さな小さな側面にそれぞれ異なる属性、異なる名前をつけているが、それらすべてが木なのだ。

木の中の葉っぱを特定できれば、その葉っぱが木なんだ。私たちは通常、家系図について考える。

家系図について考えるとき、私たちは、例えば、これが私で、お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんがいて、それが延々と続いている、と言うのが普通でした。

なるほど。だから、私たちの人生は木のようなものだと言える。

でも、木の中にいる一人一人は全く別の存在であるにもかかわらず、もし私がその中の誰とも関係がないのだとしたら、例えば私が生まれてもその人たちとは何の関係もないのだとしたら。

そして実際、宇宙の仕組みを理解し始めると、私たちは単純な個人ではなく、それぞれの枝の結果なのです。
つまり、私たちは常に木の結果なのです。ありがとう。

では、なぜ木に枝があるのか、皆さんご存知ですか?
くだらない質問かもしれませんが、もしかしたら知らない人もいるかもしれません。では、なぜ木に枝があるのか。光合成とは何か?

植物はエネルギーを得るために太陽の光を求めている。
だから私たちは、そのエネルギーを求めて地面に植物を植える。
植物はできるだけ多くのエネルギーを得るために、太陽電池のような葉を作る必要があります。

だから、できるだけ多くの長さを受け取ることができるように、巨大な葉を広げて作るんだ。だから、最初の樹木の始まりは、植物はこのように成長した。枝も葉もない。

このような円錐形の、構造化された、まったく形のないものだった。
サボテンのようなものだ。キノコのようなスパルゴのようなものですね。
だから葉がない。

ある植物は、他の植物よりもはるかに多くの光を受けるために、このような葉を作り始めます。

ソーラーパネルの側面から、より多くの光を受けるようになります。
まず最初に起こったことは、基本的に、この葉っぱがお互いを覆い始めるということです。だから光を得るのが難しくなる。

そのため、すべての葉がこのような形になります。
このような形から、このような形、そしてこのような形へと進化していくのがわかりますか?
もちろん、手のひらの形は知っているだろう。
植物が何をし始めるかというと、ヤシがお互いを覆い始めるから、植物が地球全体を覆い始める瞬間があるから、ヤシはより多くの光を探し始める。

だから、光に届くように葉をできるだけ伸ばす。つまり、樹木が枝を伸ばすことで、より多くの光を得る方法を見つけるのだ。
この長い葉を増やすことで、樹木の構造ができあがる。

基本的に、なぜこのようなことを始めるかというと、周囲に木がたくさんあるため、枝がたくさんあればあるほど、船からの光だけでなく、朝日や夕日、森を通るあらゆる光線など、光に到達するための選択肢が増えるからです。

そのため、光が広がり始め、今日私たちが知っている木の形ができあがるのです。だから痕跡が枝分かれしていく。
宇宙もまったく同じです。宇宙は統一体です。

そして統一体は自分自身を見るために二元性で分裂します。しかし、この二元性は極性を生み出します。そして常に同じものを残していく。だから宇宙は、異なる選択肢を生み出すために、自分自身を分割し始める。そしてその異なる選択肢が、極性や二元性の中に閉じ込めるのです。

だから宇宙がやり始めるのは、極性を通して新しい選択肢を見つけ、3つ目の選択肢、新しい選択肢、新しい選択肢を生み出し、同じシステムから抜け出して、光に到達し、自分が何になったかを自覚することなんだ。

だから宇宙は、二元性から逃れようとして、存在全体に枝を作り始め、新しい選択肢を生み出し、自分自身について意識を得ることができる。

だから私たちは、宇宙がまさに光を求めてエネルギーを作り出したことを、木を通して見ることができる。

そしてもちろん、宇宙が受け取ったエネルギーによって自分自身を意識するようになり、果実を食べることができるようになり、その果実が種を作り、パラレル・リアリティと呼ばれる新しい樹木や、宇宙の他の次元を作り出すことができるようになった。

しかし、宇宙にあるものはすべて木にすぎない。
ただ1つの存在の異なる部分があるだけなのだ。
つまり、あなたがここにいると想像してください。
これがあなたで、木のてっぺんにある小さな枝です。

そして私たちは、土の中の種から木になるまでのすべての過程を経てきた。だから基本的に、私たちがすること、私たちがいる場所はすべて、木全体が自らを拡大する衝動なのです。
私たちは自分の中に、木全体のすべての力を持っている。

このことは、私たちが何を見るか、何を人生に求めるか、それは太陽の光であり、明晰さである、ということを意味しています。
私たちはただ、木が私たちのために決めた場所に従っているだけなのだ。

つまり、私たちの人生は基本的に木全体の衝動なのだ。
私たちは人生において自由に何かを決めることはできない。
なぜなら衝動はすでに奪われているからだ。

だから、私たちが持っている、自分は分離されていて、自分の運命を自分で選ぶことができる、他のもの以外に何をしたいかという信念は、そう簡単なものではないんだ。

というのも、行動すること、つまり私たちは木全体の条件なのだから。でも、私たちには選択肢がある。

その選択肢とは、こちら側に成長するか、あちら側に成長するか、このように成長するか、このようにして成長するか、それが私の選択だ。

つまり、基本的に私たちが選択できるのは、どこに向かうかという方向性なのだ。

私たちが進む道もそうですが、私たちの内側にある目標や原点はすでに存在しています。例えば、他の枝の下にある枝や葉がある。

だから木全体の主な目標は、太陽の光に到達すること、明晰さを手に入れることなんだ。しかし、自分自身の中には暗闇の中にいる部分がたくさんあり、それは他の葉の形をしている。だから私たちがしなければならないのは、光を見つけに行くこと。

もちろん、最初から木を反対にしておくこともできる。そして、地面に落ちている枝を切り、いくつかの根から最初の葉を茂らせる。それはできる。

では、何が問題なのか?
森はあるべき姿であり、もし床に落ちてしまったら、光に到達するのは本当に難しい。

だから私たちが普段感じているのは、自分が先祖の全体重を支える幹であるかのようなことだ。

しかし、私たちの本当の姿は、先祖たちによって全体が支えられている小さな枝に過ぎないのです。
例えば、ホロコーストから生還したような、何も持たず、国も出身地も家族も何もかも失うような。

何もない、友達もいない、人間関係も何もない。
最初からやり直さなければならない。
もちろん、多くのセラピーがそうであるように、全体から切り離し、何にも関わりたくないと思うものすべてから切り離すという意識によって、それを行うことができる。

だからそのセラピーでは、その種のセラピーでは、あるいは道を選ぶことで、あなたは家族の誰とも二度と関係を持たなくなる。

自分の木も、何もかもがわからなくなる。だから、ゼロから創り直さなければならない。

新しい考え方、新しい人間関係、誰ともつながらない。
とても大変なプロセスなんだ。
とても大変なことですが、そう簡単には光は見えません。

最初から、地面から、もう一度根を作るところから始めなければならない。だから基本的に、私が木とつながれば、こうすることができる。どこへ行くのか、どこへ成長するのかを選ぶことができる。つまり、枝を曲げて日陰に行くことを選べるんだ。

つまり、過去の日陰に閉じ込められるか、それとも外に出て光を求めて拡大し、木の無意識にあるすべての力を、意識的になることで自分の成長と拡大のための保持力として使うかを決めることができる。

もし私がこのことに気づき、意識的になれば、そしてその方法は、私がどこから来たのか、その木が持っている色合い、木の問題、すべてを認識することで、私が持っている力を認めることになる。

そしてそこから、私は拡大することを決意し、無意識からこの木のサポートを利用することができる。
そして拡大しながら、私は光を求めて立ち上がる。
そして光を受け取ったら、この光を日陰にいる他の者たちに与える。

なぜなら、私は自分の人生を生き、拡大することによって光を受け取っているだけだからだ。
だから時々、私たちが癒そうとするとき、過去に行くことは、自分の歴史を認めるような重いことで、私たちを前進させるものではないと考えることがある。

でも実は、歴史を見たり、家族や世代に何が起こったかを理解するために過去に行くとき、私たちは無意識を認めることになる。

つまり、樹木の内側からのエネルギーが、私たちに光を探させるのです。
それはまさに過去であり、未来に向かって私たちを押し付けているものなのだ。私たちが何かを成し遂げようとするとき、ゴールに到達しようとするとき、その車輪として感じるもの。

そのすべては基本的に、木の力が私を前へ前へと押し進めている結果なのだ。この木の中で成長するとき、私たちは通常、成長パターンを繰り返す。

パターンを繰り返すことで、光を見つけやすくなることもあれば、パターンを繰り返すことで弱くなることもある。

光を見つけることができないから、パターンを変えなければならない。しかし、パターンを変えることによって、木全体をカットしなければならないわけではない。
木全体のために光を見つける新しい方法を見つけるのだ。

だから、人生のパターンを変えるとき、人生の方向性を変えるとき、それは過去のパターンを壊すことではない。
私たちが本当にしていることは、パターンを改善することであり、それによって皆にとってより良い光に到達できるようにすることなのだ。

過去のパターンを理解することで、どこに問題があるのかを理解し、未来を通してパターンを変えることができる。
そして、私が進化し、未来に向けて自分のパターンを変えていくとき、私は皆を遅らせるつもりはない。

私がしていることは、光を保つために彼らの方法を改善することだ。私たちはみんな違う名前を持っていて、違う枝だけど、みんな同じ木なんだ。
だから、ここでの同じことを、家族だけでなく、宇宙にも当てはめることができる。

つまり、私たちは、ビッグバンに到達するまでのあらゆる惑星、あらゆる化学元素から進化を経て、種の木からやってきた宇宙の中の小さな枝なのだと理解することができる。

だから私たちは、光に到達するためにどこへ行くかを決めている小さな枝なのだ。

つまり、私たちは条件付けされ、宇宙に押されているだけなのです。だから、私たちには2つの見方がある。

自分が木の中にいて、自分が望むものになれないと感じるか、木に押されて自分がそうなっていると感じるか。

だから、このことに気づけば、この木の無意識の中に入っていくことができる。

そして、自分の過去という無意識の中を探せば、木の中にある、前進し、成長し、拡大するための道具を見つけることができる。

こうして私たちは、宇宙が私を抱きしめてくれている、宇宙が助けてくれているという感覚を感じることができるのです。

それは宇宙が助けてくれるからではなく、あなたが引き返し、宇宙を解決し、あなたが属している木に敬意を払うからなのです。

家族にも同じことが起こった。過去を振り返り、家族からのすべての道具を目にし、それらを尊重することで、家族のサポートを受けながら前進することができ、過去からの重みを感じなくなり、過去が自分をどのように縛っているのかを感じるようになる。

家系から受け継ぐものは、正確には一本の線ではありません。
例えば、私の祖父は不可知論者で、何も信じていませんでしたが、何も信じていなかっただけでなく、人生には意味も目的もないと感じていました。

だから彼は糖尿病になったとき、ただ自分を死なせてしまったんだ。
ワクチンもインスリンも打つのをやめて、52歳のときに、一種のスムーズな自殺のように、ただ息を引き取ったんだ。

私が彼から受け継いだものは、そのような感情ではなかった。
私が彼から受け継いだのは、その日陰に光をもたらす新しい方法、新しい枝を探す必要性だった。
だから私がしたことは、自分の人生に大きな目的、大きな意味を見出すことだった。

私がしていることをするために私を突き動かしたエネルギーは、祖父がしたことだ。
だから、私たちが受け継いでいるものは、一筋縄ではいかないの。

だから無意識なんだ。
なぜ自分がこんなふうに感じたり、こんなことをしているのか、その理由がわからないから無意識なんだ。

スピリチュアルな世界では、宇宙的な目的とか、スピリチュアルな領域とか、よくわからないけど、無意識の中にあることもある。

例えば、私の祖父が人生の目的を見つけられなかったから、私はこのようなことをしている。
だから、家系図の無意識の中にある奇妙なものをすべて見つけることを勧める。

今日のバイブレーションはzieです。

今日の声明は、私はつながりのバイブレーションです。
今日のコードはサソリの時代。サソリの時代は鷹の時代として知られ、神々が地上に降り立ち、人間界の女性や男性と子どもをもうけた時代を意味する。

サソリの時代は、紀元前15,170年から7,320年の間に起こり、
アヌンナキが世界中に拡大した人類文化に対して最大の介入を行った。

ここでポセイドンは、アトランティスの起源となる子供たちを海に隠した。

では、ポータブルで見てみよう。
目を閉じて、呼吸に集中しよう。部屋の反対側に行ってみる。

部屋の反対側に行って、部屋の反対側に行って、部屋の反対側に行って、部屋の反対側に行って、部屋の反対側に行って、部屋の反対側に行って、部屋の反対側に行って。自分の身体全体に意識を向けて深呼吸をし、想像力を働かせて足と脚に注意を向ける、

大地を縦横無尽に広がっていく。私は、この木の幹が根から出ていて、腰、背中、胸へと伸びているのを認識する。そして私の腕、手、首、頭が枝になるのを感じる。

そして私は、五感を通して、視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚が、この木の葉、花、果実へと落ちていくのを感じ、深呼吸をする。

私は、これらの枝の一本一本が、歴史の中で私自身を築いてきた先祖や存在の一つであることを認識する。

歴史上のすべての枝が私を支えてくれていることを認識する。
彼らが私を支えてくれている。

私は、この木の枝の一本一本が、すべての私の先祖であり、すべての存在であることを認識し、今ここにいる私は、それらのすべてであることを認識しながら、それらを知覚することができることを認識します。

私は、私を捕らえているもの、私を前に進めない枝から引き止めているもの、それらすべてを受け取ることを自分に許します。

そして同じように、祖先の枝から私を未来へと押しやっているものすべてを認識する。

私は受け取るために自分自身を開きます。
ありがとう。私を未来へと押しやり、私の人生の道をデザインし、私を今の私にしている、無意識からのこのすべての情報。

私を未来へと押しやった、私の人生の道をデザインした、無意識からのこのすべての情報。

私は、意識から受け取ったこれらすべての材料が、私がなるべきものを築くための栄養であることに気づく。

私は、過去の道具を使ってのみ、未来を築くことができることを認識する。

私は、私の家族の木全体、宇宙の木全体に敬意を表します。

私は呼吸し、私たちをひとつにつなぐものすべてに響き渡り、振動します。私はつながりの振動であり、私はつながりの振動であり、私はつながりの振動である。

私は感じる、私は感じる、私は感じる、私は光の蛇が私の体を上昇し、私の神経叢を通り、私の歴史のすべての枝に意識と明晰さをもたらすのを許す。

didn't 彼女は私の手を取ろうとしなかった She didn't 私の心は善のために語らない 私の心は善のために語らない She didn't 彼女は善のために語らない She didn't 彼女は善のために語らない She didn't 彼女は善のために語らない You are the one who is the one who is the one who is the one You are the one who is the one You are the one who is the one You are the one who is the one You are the one who is the one You are the one You are the one You are the one You are the one You are the one Take a deep breath、

すべての枝を光に投げ出す。そして、一人一人、一人一人、今ここに戻ってきてください。皆さん、今日もありがとうございました。そしていつものように、また明日。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?