見出し画像

月城さんのこと言わせて。

月城かなとさんが7/7をもって宝塚を退団されました。彼女のこと、ちょっと言わせてください。

⭐︎れいこさんこと、月城かなとさんのことを意識したのは、どの作品だったのか覚えていないのですが、たぶん月組さんの「エリザベート」の時かな?その時、れいこさんは確かルキーニを演じていたはず。
私は美弥るりかさんのフランツに、すっかり魅せられてしまっていたけれど、れいこさんのルキーニもカッコよかった!!
☆その後月組さんの観劇から離れていた間に(何故なら、花組のトップスター明日海りおさんに、どっぷり沼ってしまっていた)、れいこさんはすっかり素敵な二番手さんになられてました。珠城さんが退団後は、月組を背負って立つトップスターさんになられました!

☆トップスター就任後の「応天の門」はムラでマチソワしたし、フリューゲルは東京に観に行った。ネプチューンはチケットが取れていたのに、目の手術の入院で観に行けず悲しかった。退団公演となった「Eternal Voice」も東京に観に行きました!
☆彼女の魅力はくりっとした大きな瞳のノーブルな容姿と、確かな演技力。そしてあんなにクールビューティなのに、ご本人には自覚が無いような、天然な性格?のギャップが何とも言えない素敵な方なんですよね~。
⭐︎私は彼女の台詞の聞き取り易く、感情のこもった歌声が大好きでした!
退団されるのはとても寂しいのですが、きっと何らかの形で舞台やエンタメの世界に関わってくださると期待しております。
⭐︎そしてコンビを組んだ海乃美月さんは、私と同郷の富山県出身で、とても親しみを感じておりました。彼女の退団もとても残念ですが、きっと今後も何かの形で舞台のお仕事を続けてくださると信じております。海ちゃん、待ってるよー

シャンテの衣装展にて
この衣装も素敵💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?