見出し画像

アレを解禁した日曜日







この時期の解禁といえば。
いわずもがなっすよね。





一ヶ月後に迫ってまいりましたので
法律上でも、もう聴き始めてOKかと。


おいおい、勘弁してくれ、
あの曲が入ってねぇじゃねぇか。
というウッカリが多発しているかと思います。


その場合は、優しくご指摘ください。
無条件で、追加させていただきます。


そしてそれを聴きながら、
ちゃんとボジョレーしましょう。



と、まぁ冬ってきましたね。



今日は一日中床暖房をつけて、
途中美容院に行ったりもしたけど、
基本は引きこもっていました。



朝ご飯を作り、食べ、
「聡明な溝口さん好みの口当たりかと」
というステキなリコメンド表現で
おススメしてもらったこちらの本を読破。



聡明なんかじゃありませんが、
確かに読みやすくて好みでした。




昼ご飯を作り、食べ、
美容院で髪がサラサラになったところで、
そういや切らしてたので、ヘアオイル購入。



とても好きな匂いで、3個目。
興味がある方は、東急ハンズなどの店頭、
もしくは溝口で、どうぞクンカクンカください。




夜ご飯を作り、食べながら、
久しぶりにちびまる子ちゃんを見た。


画像1


知らないおじさんの声、
聞いたことあるけど誰だっけぇ・・・
と思ってたら佐藤二朗だった。
来週は広瀬アリスが出るらしい、スギョ。



ちなみに、
その後のサザエさんでは
チョキとチョキで、あいこだった。


でも、
その後のイッテQでは
イモトが結婚してたので、
なんか嬉しくなった。マジおめ。



そんなお茶の間みぞは、
また明日からの戦いに備えて
ベッドにダイブインすることとする。
夢の果てまでイッテQ 〜〜







サポート代は低糖質チョコの購入に使用させていただきます。