MAmarinn

わたしを感じながら 中庸を、ニュートラルを、真ん中を感じながら ごはんとおやつを作るの…

MAmarinn

わたしを感じながら 中庸を、ニュートラルを、真ん中を感じながら ごはんとおやつを作るのが、好き。 産後のお母さんへのごはん作りや 自宅での小さなお料理教室などで ごはんを作ったり、伝えることをしています。 200年後のこどもたちが 健康で幸せに暮らせますように。

メンバーシップに加入する

食事を作ること、食べること、食べてもらうこと、食に関するいろんなことが大好きなmariが、自分が女性に生まれてきたことをお祝いしながら食卓を囲む会を、ゆるーく開催します。月に一度くらいのペースでランチを持ち寄り、身体をケアすること、受け取ること、そこから感じることなどをのんびり語り合いましょう。

  • 気軽に参加

    ¥1,000 / 月

最近の記事

【食と女性とあれこれと。】

去年の初の屋久島ステイの終わり頃に ひょんなタイミングで出逢ったseicoさん。 言うならば、 「女性性の解放」を体現と共に伝えている方。 彼女が8日の満月の日に noteのオンラインサロンをスタートするに当たって 私もその一人のメンバーとして、 また 私を中心とするグループ(このnoteのサークル)の リーダーとして、 ゆるーく自由に 楽しく始めていけたら嬉しいな。 あ、やっぱり リーダーというとなんか違くて 私はただのまとめ役かな。 【食と女性とあれこれと。

    【食と女性とあれこれと。】

      メンバーシップ

      • 【食と女性とあれこれと。】

        この投稿を見るには メンバーになる必要があります
      • 【食と女性とあれこれと。】

        この投稿を見るには メンバーになる必要があります