見出し画像

伊木さんバリ島コーチングツアー(味覚編)

マリ丸マル子です✨

日本に帰ってきて、あの輝きがあった頃のバリ島コーチングツアーは夢となっています。

濃厚な日々、素敵な仲間、バリ島のエネルギー、バリの人達の笑顔、ああ、遠い過去のようです
絶対また兄貴に愛に戻るのだ☺️

さて、今日のお話はバリの食事は全てが素朴で自然で本来の味を感じられるという事です

お土産で買ってきたお菓子もそう、甘すぎないのですよ👀

ブラックサンダー的な甘さはなんか色んな物が入っているに違いないです
あれが脳天に染み渡る快感もまだ忘れられない自分もおります(恐ロシア)

ミンピリゾートで朝食コーチングが終わって身支度を整え次の場所へ出発です

兄貴お勧めのラーメンを食べに行きました

これがまた、美味しいのです

暑い中、暑いラーメンをいただきまして、汗だくなのですが、汗など気にせず一気に食べてしまいました
そして、秘書のまなみさんがお勧めしてくれた甘い紅茶味のソーダも美味しかったですよ
行かれる方は是非ご賞味下さい

画像1

画像2

画像3

バリの学生さんの笑顔が素敵なの
なんて癒される笑顔なのかしら

画像4

土地を見に行きました
ここはこれから開発されて行くところで
近くに空港ができたり、モールができたり、物凄く変化してく所だそうです
ここの土地は兄貴の土地で、神様はバリにいるの撮影場だったそう
物価が高くなってきているのに、開発が進むことでより高騰していくのでしょう
とっても美しい丘ですよね
オジギソウ(ミモザ)がたくさん生えていました
触れると萎むので何だか気色悪い不思議な感じでクセになり、遊んでいました笑
ようし、ここを「ミモザの丘」と名付けよう・・・どこの土地にもミモザはいそうだけど笑

この後は、兄貴邸に行って、兄貴の沢山為になるお話を聞きました
その時のお話は以前記事に書きましたので、割愛いたします

兄貴邸に隣接する兄貴の友達のヴィラへ歩いて移動しました

画像6

ゴージャスですね
虎さん2頭がお出迎えしてくれています
夜はバリの家庭料理をいただきました
これもまた美味しいのです
私はこの家庭料理を毎日でも食べたいです

画像7

画像8

夕食が済むと、皆んなで兄貴邸のジャグジーに浸かりに行きました
伊木さんはツアー仲間のシロさんに水着を借りていましたのでご安心を😆

浸かる前に、兄貴にお土産をお渡ししました
兄貴が他のお客様と談話中でしたが、お渡しする時間を設けてくださって、私は創味の麺汁セット(化学調味料不使用)をお渡ししました
兄貴:おお、ちょうど無添加物についての話をしとった所や
(麺汁セットを渡すと)まあまあ、重たいな、ありがとう
そんな風に言ってもらえて、持って行ってよかったなあと思います

ジャグジーでは映画を2本観ました
ビンタンビール、ノンアルビンタンビール(甘くて美味しい)を飲んでほろ酔いでした
21時くらいから浸かって、いつの間にか深夜1時が過ぎたころ

兄貴の部屋に呼ばれ、兄貴とのお話し会が始まりました

その時にヨイサーという掛け声で元気にさせてくださるイケメン演歌歌手ヨウスケさんが兄貴の隣に座っていらっしゃって紹介していただきました
ヨウスケさんはピースボートに乗って世界を旅した時のお話をされていて、航海は危険が付き物だと教えていただきました
本当に海賊がいるんですって👀
海上ヘリに見守られながら航海したり、嵐だったり、船で過ごす過酷さが印象に残っています

ヨウスケさんと兄貴が仮想通貨のお話しをされていて

兄貴:俺、ワンクリックようせんかった、ワンクリックで30億が消えるかもしれへんから・・・

30億???!!!桁がスゲーんですけど笑

お友達を応援するために参加されているそうです
「人に投資するんや」と兄貴は言ってますが、その応援に30億?!
スケールが違い過ぎて、唖然としました

兄貴が住んでる世界のスケールの大きさは今の私には想像もつかないですが、
応援する姿勢を学ばせていただきました

画像8

ヨウスケさんが兄貴に持ってきてくださったお土産を皆んなでいただきました
ドバイでしか売られていない八丁味噌のチーズケーキです😋
私、愛知出身なので、八丁味噌が世界に知られるのは嬉しいです✨お味噌の優しい風味が感じられるケーキでした✨応援しようっと!!

このケーキも作ってくださった方が兄貴に是非持っていって欲しいと、早朝ヨウスケさんの所へ持ってこられて、兄貴の所に届けられたのです

兄貴邸で頂くものは全て兄貴の心配りに尽くされていると思います
飲み物が減ってきたら、異文化交流の方、秘書の方がすぐに新しい飲み物を持ってきてくださったり、一人一人への心配りが感じられ、そのお気持ちが本当に嬉しかったです
ありがとうございます

朝の4時頃まで兄貴と共に過ごしました
バリまで来てくれた私たちに、何かを持ち帰って欲しいから、できる限り共に時間を過ごそう、というお気持ちが伝わってきました✨
17歳のS君は兄貴の隣に座っていました👀
長崎の居酒屋さんでバイトしていて、帰国後不思議と忙しくなったらしいです
兄貴からたくさんエールをもらっていたので
店長を目指して頑張っているに違いないです

応援したい人が世界中にいるので、尋ねにいきたいです
だから、お金を稼ぐ必要があります

味覚が変になっているのを実感したので、私は体を整える挑戦を始めています
これからは三位一体の体の取組も発信していこうと思っています


兄貴の教えが広まりますように。
伊木さんの教えが世界中に広がりますように。

発信力も磨きをかけていきます
日々挑戦します!!