見出し画像

アフターコロナ☆チャンスをいかす生き方

私達の価値観が覆されるような出来事が今、世界規模で起きていますね。

これから、仕事や家、住んでる地域等、環境面で大きく変化する人もいるかもしれません。


地球に意識があるならば、地球が今変わろうとしている……その本気度を感じます。


半ば強制的に変化する令和の時代‥‥
私達の生活が、意識ごと変わる100年に一度のピンチとも言えるこの機会ですが、

チャンスと捉えて行動すれば、本当にチャンスになるのが意識の世界✨

さあ、チャンスを掴む行動の一つとして、ぜひお読みください。

一見ネガティヴに見えるこの状況下で、どれだけ未来の「幸せの種」を見つけることが出来るのか‥‥。


今日はあなたに、

【ピンチをチャンスに変えてしまう問い】 

をします。

これは、あなた自身の未来の「幸せの種」を見つける大切な問いですから、

楽しみながら、でも真剣に「答」を出してくださいね(^O^)


〈ピンチをチャンスに変える、
未来の「幸せの種」を見つける質問〉

『あなたが人に喜ばれること、人に感謝されることは何ですか?』

    

      ↓   ↓   ↓

〈答〉


※〝人に喜ばれること、感謝されること〟は、いくつあっても構いません。書き出してみましょう✏️



〝人に喜ばれること、感謝されること〟こそが、

あなたの天職という花を咲かせる

未来の「幸せの種」です。


自宅待機出来るこの期間だからこそ、外部からの情報をあえてストップし、

自分自身を内観し、未来の「幸せの種」を見つけ、半年先・1年先の状況や仕事を考えると、状況が落ち着いた時に素早く行動出来ます。


今、自分を内観する時間を大切にすることが、より良い未来を創るアクションです!

価値観が丸ごと変化するこの時代に生きる私達は、潜在的に、ピンチをチャンスに変える力を持っています!


選ばれし時代の勇者達よ‥‥

未来の種の花を咲かせ、新しい地球を沢山の花で咲かせようではありませんか。

あなたの「未来の幸せの種」、沢山見つけよう!


【無料メルマガ】   
コアな情報や濃密メッセージ最新情報はコチラからお知らせしています。→https://www.mag2.com/m/0001665874.html

【LINE@スターメイトレター】
お友達になっていただいた方には
《エンジェルメッセージ》をプレゼント中!
 ↓ ↓ ↓
友だち追加→gqs9106p


☆潜在意識心理療法∞エイトスター未来療法士®HP
http://www.eight-star.com/


☆お問い合わせ⇨http://www.eight-star.com/contact/


Mariko Matsumoto




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?