見出し画像

冷んやりシーツで夜もぐっすり

驚くほど13歳のブリは部屋で寝ている写真ばかりである。
フレブルにとって暑い季節(5月~9月)寒い季節(11月~2月)なので
実は元気に可動できる時期はほんの一掴み。
寒い季節はこちらが寒くてずっと外に出ている時間は短くなったり・・
寒い季節のが強かったね、ブリは。
個体差もあるだろうが、ブリはかなり大きく体重もヘビー級だったため、
手術するまではすぐゼーハーしていた。
術後は信じられないくらい呼吸が楽になったらしく、いつも涼しい顔をしていた。
生死を覚悟するほどの大手術だったが、余生は本当に楽だったんだろうな。

この日は先にベッドでおやすみしていたのかな。
いつも一緒にリビングでいるのだがわたしが寝るのがあまりに遅いと
先にベッドにいってたりしたが、少し経つと戻ってくる。
やっぱりひとりで寝てるのがさみしいみたい。

すごい甘えん坊は一生続いた。
たまにひとりで寝ている子もいたりするけど、
ブリはいつだって見える位置にいたい欲求がすごかった。
ほんとかわいい。



オリンピックの思い出

なぜか自衛隊のトラックが大量に来ていた

普段自衛隊はこの地域にはいないので、物珍しくてはしゃいでしまった。
やっぱり恰好いい。
昼間にトラックじゃなく、装甲車みたいのが走っていたのも驚いた。
それは1台だったかとおもうが、自衛隊祭行ってみたくなった。
大きな建造物やモノ全般が好きで、空港や飛行機もすき。
ダムもすき。なので自衛隊祭はかなりはまりそうな予感。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?