見出し画像

【ふり返り星読み】2023年1月4日金星と土星の結び

おはようございます♪

今年からふり返り星読みにもチャレンジしていきたいと思います。

昨夜の21時15分を中心に、昨日の朝から今日のお昼ごろまで、金星と土星が結び(0°)の角度です。


金星は、愛や豊かさ、ゆっくり、味わう、美…などの意味があり、

土星は、調和、規則、構造、固定…などの意味があります。

この2つの星が太陽からの角度が0°となり、同調して一体となり、活性化しています。

この2つの星の影響で、どんなことがあるかというと?

組織の運営が良い感じで回って、ああ良かったな〜ということがあったりとか、

美しく整えられたものに感動するとか、

他にもありますが、そんな例があげられます。

私の場合は、昨日は前からやろうと思っていたけど腰が重かった、公園のゴミ拾いに行ってきました♪

公園もいくらかキレイになって、通りすがりの人に感謝されたりして、とても清々しく満たされた気持ちになりました。

皆さんは、何か思い当たる出来事はありましたか?

こんな感じで時折、ふり返り星読みをやっていこうと思います。

よろしくお願いします😊

画像は下記サイトより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?