見出し画像

【ふり返り星読み】水星と天王星の開き 2023年2月5日

おはようございます♪
昨日に引き続き、ふり返り星読みです⭐️


昨日5日の14時10分頃中心に、4日の21時50分頃から6日6時40分頃まで、水星(画像青円)と天王星(画像白紫円)が開き(180°)の角度でした。

水星と天王星の開き


水星は、気付き、直感、情報、知性、思考、コミュニケーション…などの意味があり、

天王星は、イノベーション、革命、改革、根本から変える、発明、自由、宇宙…などの意味があります。

180°は、一対・向き合う・活性化・スタート…または、対峙・直面・激しい・バランスを崩すなどです。

この水星と天王星という2つの星が、太陽を挟んで180°となり、向き合って活性化したら…?

何かの仕組みや役割について、最初から考え直してみるような提案をしたりとか…

固着化したシステムを、まるっと刷新するようなアイデアを思い付く…みたいな例があげられます。

私の場合は、ふと、こうしたら良いかも?と気付いたことを、知り合いに共有してみたりしました。

こんな風に何か思い当たる出来事がありましたか?
あったらぜひ教えてくださいね🍀✨
 

今日も星から素敵な叡智を授かり、皆さんが幸せでありますように⭐️✨


画像は下記サイトよりhttps://freehorocharts.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?