見出し画像

【ふり返り星読み】水星と海王星の120°の繋がり

おはようございます♪
今回は120°のふり返り星読みです⭐️

8日の0時25分頃中心に、7日の7時40.分頃から8日17時20.分頃まで、水星(画像の青円)と海王星(画像の緑青円)が120° の角度です。(現在進行形)

水星と海王星の120°の繋がり


水星は、気付き、直感、情報、知性、思考、コミュニケーション…などの意味があり、

海王星は、天国、不思議な力、スピリチュアル、夢、奉仕、無意識…などの意味があります。

120°はトラインとも言われ、循環、調和、幸福、つながり…というようなの意味があります。 


この水星と海王星という2つの星が、太陽を軸に120°となり、活性化したら…?

自分や仲間がより幸せになるために何をすれば良いか、周りのバランスを取るような直感が閃くとか…

SNSで天界に関する情報に出会って、自分の生き方が良くなるヒントを得る…みたいな例があげられます。

私の場合、今回はまだそれらしい感じの体験は無いように思いますが、後で気付く事があるかも知れません。
夢は見たけど残念ながら覚えていませんでした💦

皆さんは、何か思い当たる出来事がありましたか?
あったらぜひ教えてくださいね🍀✨

 

今日も星から素敵な叡智を授かり、皆さんが幸せでありますように⭐️✨

 

画像は下記サイトよりhttps://freehorocharts.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?