見出し画像

【ふり返り星読み】2023年1月22日 金星と海王星の結び

おはようございます♪

今朝は昨夜のふり返り星読みです⭐️

 

22日の19時15分頃中心に、20日の17時45分頃から20日20時45分頃まで、金星(画像黄円)と海王星(画像緑青円)が、結び(0°)の角度でした。

金星は、感じる、味わう、ゆっくり、満ちる、じんわり、安心感…などの意味があり、

海王星は、目に見えないもの、夢、ユーモア、奉仕、癒し、祈り、スピリチュアル…などの意味があります。
 

0°は、一体化、融合する、信頼、幸せ、天才、活性化…などの意味があり、最も強い繋がりです。

この金星と海王星いう2つの星が、太陽を起点として同じ方向で0°になり、一体化したら…?

星占いで受け取った星のメッセージを、じんわり感じてみる

とか…

可愛い動物の映像を観て癒される

…みたいな例があげられます。
 

私の場合、この時間はコミュニティのコメントの返信をゆっくりしていました。

その後眠っていたら、笑える夢を見てワハッ!って笑って目覚めました😆(詳しい内容は忘れてしまいました)

キーワードから、何か思い当たる出来事がありましたか?

あったらぜひ教えてくださいね🍀✨

 

皆さんが、今日も星から素敵な叡智を授かり、幸せでありますように⭐️✨

 

画像は下記サイトよりhttps://freehorocharts.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?