見出し画像

【ふり返り星読み】金星と木星の結び2023年2月4日

おはようございます♪

久しぶりのふり返り星読みです。
今月は結び(0°)と開き(180°)の日が少な過ぎるので、90°や120°か60°あたりにも、チャレンジしてみようかな〜と思います。

4日の22時00分頃中心に、3日の 14時頃から 6日の5時50分頃まで、金星(画像黄円)と海王星(画像緑青円)が、結び(0°)の角度です。

金星と木星の結び


※これまで日時を誤差0.1°以内で出していましたが、時間が短すぎるので誤差2°に変更しました。

通常、縁が強いと言われるのは誤差2°以内です。

金星は、感じる、味わう、ゆっくり、満ちる、愛、女性性…などの意味があり、

木星は、人との繋がり、グループ、学び合い、広がる…などの意味があります。
 

0°は、一体化、融合する、信頼、幸せ、天才、活性化…などの意味があり、最も強い繋がりです。
 

金星と木星いう2つの星が、太陽を起点として同じ方向で0°になり、一体化したら…?


共通の趣味の仲間たちとお茶会でゆったりしつつも趣味の学びを深め合う

とか…

芸術作品のグループ展に参加したり観に行ったりして、芸術について語り合う

…みたいな例があげられます。
 

私の場合、ヘリオの仲間達と初めてお会いして、美味しいコーヒーを味わったり、占いの学び合いをしたりで、まさに金星と木星の結びにピッタリ❣️な一日でした。


キーワードから、何か思い当たる出来事がありましたか?
あったらぜひ教えてくださいね🍀✨ 


皆さんが、今日も星から素敵な叡智を授かり、幸せでありますように⭐️✨
 

画像は下記サイトより
https://freehorocharts.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?