見出し画像

【ふり返り星読み】地球と天王星の90°の繋がり

おはようございます♪
今回は90°のふり返り星読みです⭐️
(ピーク前のアップなので、ふり返りというか現在進行形的な感じです)

本日、7日の8時45分頃中心に、5日の8時45分頃から9日8時30分頃まで、地球(画像緑円)と天王星(画像白紫円)が90°(スクエア)の角度です。
※誤差2°までの範囲で、中心の時間がピッタリ90°です。

地球と天王星のスクエア

地球は、自分、自分のグループや地域、国、肉体、今…などの意味があり、

天王星は、イノベーション、革命、改革、根本から変える、発明、自由、宇宙…などの意味があります。

90°は、構造・柱・安定・動かない・刺激…などです。

この水星と天王星という2つの星が、太陽を軸に90°になったら…?

自分や自分のグループが、より自由に宇宙の流れに乗って生きていくために必要な変化を促されるとか…

これまで使っていた仕組みを成長させるためにアイデアを出そうとするけれど、これまでの良さと変えるところの兼ね合いで悩む…みたいな例があげられます。

私の場合、地球と天王星は45°で繋がっているせいか、変化することについて、ちょこっとサポートします♪みたいなことが…あったような。

まだピーク過ぎる前なので、他にも出てくるかも知れません。

こんな風に何か思い当たる出来事がありましたか?

あったらぜひ教えてくださいね🍀✨

今日も星から素敵な叡智を授かり、皆さんが幸せでありますように⭐️

画像は下記サイトよりhttps://freehorocharts.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?