見出し画像

重賞名古屋11R ゴールドウィング賞 見解🔥【追記まで早割】計8点

※お待たせしました!馬単4点本線+押さえで3連単4点をチョイス!!それではよろしくお願いいたします。

※ご購読者様が多くなってきましたので、初めましての方は過去の実績、見解等を上記リンクからご覧ください。まりこの馬券戦略も併せてご覧いただけますと、嬉しいです。また、地方は、7月から4ヶ月連続で、100円ずつ丸乗りでプラス収支継続中です。

こんにちはこんばんはまりこさんです(*´▽`*)♪

昨日は、穴◎から入り、馬連◎-〇▲ 2点と3連複9点で入ったものの▲→△→〇決着となり、◎の一変ならずで残念でした。

さて、明日は、名古屋で2歳重賞が組まれています( *´艸`)今月地方の重賞は、的中率回収率共に優秀だったので、ここも1レースに絞って狙っていきたいと思います。※点数も例によって絞ります。

画像2

画像1

例によって、展開の考察→見解の流れで記述致します。追記まで250円で販売致します。また、詳細に見解を記述致します。

それでは引き続きよろしくお願い致します( *´艸`)♪

ここから先は

1,806字

¥ 350

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪