見出し画像

厳選①船橋10R秋の山スプリント~◎の近走内容高く評価 15点推奨🔥

※初めましての方は、上記のような見解を書いておりますので是非ご覧ください。全て丸乗り買い目のみ的中🎯報告としています。

お仕事お疲れ様です♪こんばんはまりこさんです♪

👆本日はこちらの記事と船橋11Rの2鞍配信で終了となります。

3日連続大幅プラス収支で今週負けなしと出来すぎですね(笑)本日も配信は絞りに絞って、船橋10Rと船橋11Rの2鞍を推奨致します。

推奨買い目は◎から馬連5点+3連複10点の計15点推奨致します。それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

続きをみるには

残り 403字

¥ 350

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪