見出し画像

厳選①川崎8R桜草賞~2鞍厳選穴◎から馬単6点+3連複9点 14:30⏰

※本日は川崎8R+川崎10Rの2鞍のみ購入します✅絞って厳選🔥

※初めましての方は上記のような見解を書いております。ポリシーとして丸乗り買い目のみ的中報告としております。

ここ数ヶ月特に南関のご購読者様が増え続けているのは嬉しい限りです。リアルタイム更新+当日の馬場精査+絞った点数、絞ったレース数という点も共感して頂けているのかなと。

本日は2鞍のみなので、当然飛ばして行きます(笑)馬場傾向、展開から精査した穴◎から馬単6点+3連複9点の計15点で勝負します🔥

それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

610字

¥ 380

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪