見出し画像

厳選①重賞川崎11R川崎記念👑~3連単6点決め打ち勝負🔥16:10⏰

↑本日2鞍。最終は穴◎から✅
※本日は川崎11R川崎記念+川崎12Rの2鞍購入します✅絞って厳選🔥


※初めましての方は上記のような見解を書いております。ポリシーとして丸乗り買い目のみ的中報告としております。

1月半ばから急ブレーキを踏んでしまいましたが、2月に入ったので盛り返して行ければと思います🔥

特に南関のご購読者様が増え続けているのは嬉しい限りです。リアルタイム更新+当日の馬場精査+絞った点数、絞ったレース数という点も共感して頂けているのかなと。

川崎記念は3連単6点のみで勝負します✅それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

676字

¥ 380

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪