見出し画像

大一番G1秋華賞~ここはワイド1点+3連単爆発力あるマルチで勝負🔥

こんにちはこんばんはまりこさんです(*´▽`*)♪

昨日の重賞府中牝馬ステークスは、4人◎シャドウディーヴァ1着も紐が付いてこず。そして迎えるG1秋華賞。過去、一発を秘める穴馬からの高配当を狙って、一か八かの考察を書き続けてきました。

今回も穴馬◎と対抗〇の同居ワイド1点本線。前日段階で150倍~3000倍近く付いている3連単マルチ2頭軸30点で高配当を狙っていきたいと思います🔥

3歳牝馬クラシックなので、全頭穴馬の大波乱という事はほぼほぼないはずで、実績馬も当然評価に値する馬が揃っています。個人的な想定では、その人気馬に割って入る1頭が、人気薄の本命◎と考えております。

何故その人気薄を本命にする事になったのかという点は見解に記述し、納得しうるであろう物語の作成をしております。

当然1桁オッズ同士の馬のが、確率論で言えば、実績が目に見えている訳で、高いのですが、配当は望み薄。となれば、一発ハマれば高配当の馬券を握って楽しむのが個人的に競馬の魅力と考えての推奨。

万人受けはしない予想ではありますが、ここまでフォロワー様やご購読者様が増えたのも、積極的に大衆の予想ではない、攻めた馬券構築があったからだと思っていますので、思い切って推奨してみます。

※2頭軸の◎〇に詳細な見解付き。展開及び各馬の想定しうる動きを加味した上で、脳内イメージを全て記述。

それでは牝馬3冠クラシック最終戦を楽しみましょう🔥引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

1,472字

¥ 333

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪