見出し画像

1万円争奪!?根岸マン決定戦!!

こんにちはこんばんはまりこさんです!!

フォロワー様7000名突破感謝企画!!

1万円争奪!?根岸マン決定戦!!』を行います。

根岸マンってなんだよ(笑)という方が多いと思いますので、下記の応募要項をご確認の上、ご参加頂ければ幸いです。

①来たる2月2日東京11R根岸ステークスにおきまして、応募要件を満たしている方に、3連複1点の予想をして頂きます。見事的中された方には必ず1万円分のAmazonギフト券をプレゼント致します。ただし複数名いた場合は、1万円を按分してお渡し致します。

②また、仮に的中者がいない場合にも備え、3連複1点と1~50までの数字一つのみ記入してください。こちらの数字に関しては不正のないよう前もってある方にDMで当選数字を伝えますので、ご安心下さい。もし数字が的中された方の中から、抽選で5名様にAmazonギフト券1000円分をお渡しし、仮にお一人の場合はその方のみに、5名様分5000円分をお渡しします!!

例3連複1-2-3  数字24 1-2-3的中が一人なら1万円総取り。仮に外れてしまった場合も、1~50の数字的中でAmazonギフト券を抽選でプレゼント!!

【募集要件】

①数字の兼ね合いもあるので、捨て垢での応募は対象外とさせていただきます。よってフォロワーが60名以上の方のみ。

まりこのTwitterアカウントをフォロー。

③競馬予想家マジしゃんさんとのコラボ予想を昨日からスタートさせた為、マジまりしゃんのアカウントをフォロー。

企画の呟きをいいね、リツイート

上記の条件を満たしている方ならどなたでもご参加できます。ただしルールに書きました通り、3連複は1点のみ数字も1つのみとさせて頂きます。

※根岸マンというのは、お正月の【福男】からイメージをしました(笑)3連複を1点で当てるのは至難の業であるのに加えて、恐らく1人が手にするであろう1万円。これは福男or福女と言っても過言ではないです。

『皆様からのご応募お待ちしております!!そして、見事的中された方は、根岸マンor根岸ガールの称号を進呈します!!大変名誉な事?(笑)かもしれませんww』

以上まりこさんからの7000名突破感謝企画でした!!

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪