見出し画像

本日の1鞍大井11R日吉坂賞競走~ここは◎連固定相手3頭6点勝負🔥20:10⏰

※初めましての方は上記のような見解を書いております。🔥ポリシーとして『的中買い目以外は的中報告はしない』という鉄の掟を貫いた結果、共感を得て多くのご購読者様に恵まれ感謝しております。

こんばんはまりこさんです(*´▽`*)🔥直近の的中実績が多くご紹介できないくらいになってきたのは嬉しい限り(笑)直近地方中央問わず人気に関わらず激走◎してくれてますね☆彡10頭立て9人◎コスモカレンドゥラ1着🎯10人サヴィ(68.6倍)ハナ差3着etc...🎯

昨日は悔しい想いをしましたが、ここは1鞍推奨!土日の開催でもう何個か大きい花火を打ち上げたい所です🔥

ここはnote配信1鞍に絞って推奨してみたいと思います✅ワイド等買っても仕方ないですから、ここは連固定で相手3頭馬単マルチ6点推奨で挑みます🔥

それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

320字

¥ 350

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪