見出し画像

厳選➁本日の1鞍船橋11R菊花特別~今の馬場なら◎1発穴狙い🔥

※初めましての方は、上記のような見解を書いておりますので是非ご覧ください。全て丸乗り買い目のみ的中🎯報告としています。

お仕事お疲れ様です♪こんばんはまりこさんです♪

3日連続大幅プラス収支で今週負けなしと出来すぎですね(笑)ラストは、2鞍目船橋11Rを触れて明日に備えます。

ここは穴狙い◎なので上手くハマって欲しい所。馬単6点+3連複9点の計15点推奨となります。

それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

556字

¥ 350

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪