見出し画像

大一番船橋11R重賞日本テレビ盃〜馬連3点勝負🔥3連単15点もボーナス狙い!20:05⏰

※初めましての方は上記のような見解を書いております。重賞大一番は関東オークス、ジャパンダートダービー、アフター5スター賞、戸塚記念と南関重賞は得意分野なのでココも当てたい所です🔥全て推奨買い目丸乗りのモノのみ的中報告する事を鉄の掟ポリシーとし貫く事で多くのご購読者様に恵まれ感謝しております。

👆最終はこの条件で狙うと決めていた馬が条件替えてきたので、ワイドに逃げず連固定で5点で勝負してみます🔥

こんにちはこんばんはまりこさんです(*´▽`*)🔥

さて本日は無料分併せてトリプル馬単対象3レースに挑みたいと思います🔥

展開の考察→最終結論の流れで追記し、推奨買い目は馬連3点本線が勝負馬券+ボーナスで◎1着固定の3連単15点を狙ってみます。

それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

1,143字

¥ 350

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪