見出し画像

厳選①船橋8R~現在南関8連勝中🔥9連勝へ。総合的判断で穴◎から11点🔥18:20⏰

本日のラストは船橋9R🔥馬連2点で〆ます🔥


※初めましての方は上記のような見解を書いております。。ポリシーとして丸乗り買い目のみ的中報告としております。

こんばんはまりこさんです(*´▽`*)🔥

ここ数ヶ月特に南関のご購読者様が増え続けているのは嬉しい限りです。リアルタイム更新+当日の馬場精査+絞った点数、絞ったレース数という点も共感して頂けているのかなと。

川崎開催を南関note配信機会6連勝→船橋に変わってからも更に2戦2勝で8連勝まで伸ばしました㊗🔥

本日は9連勝を賭けて狙いますが、置きに行っても仕方ないですからね。ここは穴◎から、馬連2点+3連複9点の計11点で行かせて頂きます🔥

それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

1,223字

¥ 380

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪