見出し画像

「旦那さんに大切にされたいのに!!」のつらさから解放される方法

大切に扱われる女性になれる方法:庭田真理子です。

旦那さんに大切にされたいと思う、愛されたいと思う時・・・

自分がどんな気持ちか、知っていますか?

すごく寂しい時

すごく不安な時

とてもつらい時ですよね。

そして今は、大切にされていない、愛されていないと、あなたが思っているということです。

だって、大切にされてるのが普通だったら、そんなことみじんも思わないですよね。


というように、まず、自分の気持ちに気づくことが、大切です。

自分の本当の気持ちに、気づくとねもうこの世の終わり・・・くらいに悩んでいても、ぐるぐる悩んだり・・・

負のスパイラルにひきづり込まれて、身動きが取れなくなることが、なくなります。

なので、客観的に自分を見つめられるといいのです。

まぁ、めっちゃこれが簡単では、なかったりしますよね(^^;;

私も前は、一人もがき苦しんでましたから(^^;;


そしてね、次にやってもらいたいことは・・・

大切にされていない、愛されていないのは、本当なの?

と、確認してみてください。

もしかしたら、あなたがそう思い込んでいるだけかもしれませんよ〜〜〜^^


あなたはどんなことから、旦那さんのどんな態度から、大切にされていないと思っているの?

よかったら私に教えてくださいね!



私はの場合は、話を聞いてくれない、認めてくれない!

これが嫌で嫌で・・・

すごくつらかったの。


そして今は、、いろいろな学びを重ね、男性心理も知り、自分の思考の癖もわかり・・・・無意識も書き換え

自分にとって有用な言葉に変えて・・・。

あ!これは、一生の続くと、師匠に教えてもらってます^^

そうするとね、な〜〜んと!気づいたのが・・・

「あ!なんだ!独り相撲だったんだ!!」

って思ってます(笑)

だってね、夫は何も変わっていません。

昔からあのまま。

何も言わず、淡々と日々を過ごし、そしてとても協力してくれ、子供たちのことも守ってくれています。

というように、自分を整えるだけで、どんどん周りは変わるのです。



LINEにお友達追加した方にプレゼント!

スゴイ!「夫の取説」™️🎁
大切に扱われる女性になれる方法
スゴイ!「夫の取説」™️を特別動画で全公開!
特別動画をお友達追加してくださった方に期間限定でプレゼント中!
https://peraichi.com/landing_pages/view/fuufuennmann

画像1



⭐️セミナーのご案内「いつまでも大切に扱われる女性がやっている
3つの秘密」でいつまでも大切に扱われる
秘密を全公開!
思い込みを抱えてしまった理由、
思い込みの解決方法もお伝えしています。

詳細は下記から↓
https://www.street-academy.com/myclass/92019


子供、夫婦、家族の幸せ引き寄せレッスン
Facebookグループ
毎週水曜日 20:30からLive配信中!

https://www.facebook.com/groups/540310236660323/

画像2


よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。