見出し画像

あなたが最速で!幸せを手にいれられる方法

大切に扱われる女性になれる方法:庭田真理子です。

「こんなに私を大切にしてくれる人はいない」と思えるようになる
夫がみるみる変わる!6ヶ月で信頼し合える夫婦に!スゴイ「夫の取説」™️をお伝えしています。

あなたは「幸せになりたい!」って思っていますよね。

そして、旦那さんと結婚する時も、こんどこそ!幸せになれる!と思って結婚しませんでしたか?

そして、どうですか?

幸せは手に入りましたか?

「あれ?」って思ったり

そもそも幸せになりたいと思ってるけれど、「幸せって何?」とか

「どうなることが幸せなの?」とか、「ただ漠然と幸せになりたい」と思っているだけだったんだと、改めて気づいたりします。


では、何が幸せなのか?

そして、どうやったら最短で幸せで、より豊かな人生を手に入れられるのか?

ということを今日は、お伝えしています。

幸せを数字で示す・・・「ウエルネスの車輪」で見えるかすする

心理学の1つNLPの考え方の1つに、幸せを数字で見えるかできるのが、ウエルネスの車輪があります。

スクリーンショット 2021-03-11 13.35.52

これを自分で0点から10点で数値化してみると、一目瞭然!

あなたの幸せ度がすぐにわかります^^

ちょっと時間をとりますから、やってみてくださいね!

・・


::

・・

どうしでしたか?

では、あなたの結果と照らし合わせてくださいね!

7〜10点 人に誇れるレベル

4〜7点  あまり上手く行っていない〜まぁまぁなレベル

0〜3点  どこかで問題が起きているレベル

どこが今の、あなたに足りていないかが、すぐにわかります。

そして注目してもらいたいのがコレ!

大きな六角形を描いていれば、最速で進むことができるので、自分の欲しい未来が最速で手に入ります。

小さい六角形の場合でも、ゆっくりだけれど、前に進むことはできます。

ただ時間がかかります。

ですから、なるべく大きな六角形を目指せるように、1点づつでもレベルアップしていくことが大事です。


そして、一番注意して欲しいのが、バランスが取れているかどうかです。

たとえ5つが満点でも、1つでも点数が低いまま、そのままの車輪で走り続けるととどうなりますか?

いずれ、車輪はガタがきて壊れてしまいます。

ですから、6つのポイントの点数のバランスと整えること。

そして、1点でも高くしていくこと!

それが、あなたが幸せになれる最短の方法です。


そして、6つのポイントの点数のバランスの整え方、点数のアップの仕方については、公式LINEで特典の動画で詳しくお伝えています。

公式LINEの登録してすぐに、特典動画を手に入れて、幸せに近づいてくださいね!

画像2


LINEにお友達追加した方に
プレゼント!
スゴイ!「夫の取説」™️🎁
大切に扱われる女性になれる方法
スゴイ!「夫の取説」™️を
特別動画で全公開!
特別動画をプレゼント中!

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuufuennmann

画像3


子供、夫婦、家族の幸せ研究会Facebookグループ(承認制のグループです、ご希望の方はコメントしてね!)
毎週水曜日 20:30からLive配信中!


https://www.facebook.com/groups/540310236660323/

画像4


よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。