見出し画像

「自分のやりたいことって何」って思っていませんか?

大切に扱われる女性になれる方法:庭田真理子です。

昨日、自分を満たす一番の方法をお伝えしたときに、「自分のやりたいことを思い出す」とお伝えしました。

ところが、、、いざとなると、主婦、母、妻さらに仕事も!と毎日忙しくしていると、時自分のやりたいことがわからない!

と、思っている人もいるかもしれません。

毎日が、忙しく時間に追われる生活をしてると、「自分がどうしたいか」を考えなくなってしまいます。

だって毎日、忙し過ぎて、それどころじゃないですからね^^

それで、そのうち、「自分がどうしたか?」ということを考えることすらすっかり忘れちゃう・・・

というか、「自分がどうしたいか」を考えても、ぞれを実現できないことばかりで、考えるのやめちゃう・・・ってことになります。

ですから、もしかしたら、今のあなたの状態は、こんな状態かも!

「自分の心の声を聞くスイッチを切っている」のかもしれません。

それでね、

スイッチなので、本来は、自分で入れたり切ったり自由自在なんです。

ただ、今は、ずーーと切った状態だったので、切り替えができることを、すっかり忘れてた!って感じです。

ですから、カチッとスイッチを入れたら、あなたの心の声は、聞こえます。


ここでね、「でも〜そんなことしたら、、」って思うでしょう?

「わがまま」じゃないの?とか、、ざわざわと胸騒ぎがしたりします。

あのね、今まで、そう思って、じっと耐えて心の声を聞かないふりをしていましたよね?

それで、あなたは自分の思ったような、幸せな家庭を作ることができましたか?

あなたは「こんなはずじゃない!!」って思っていますよね?

だからこそ!今を変えるために!

自分の幸せを掴んで、笑顔になるため!

そして、それが夫婦円満になる!でしたよね?

ですから、あなた「心声を聞くスイッチ」を、カチッと入れてください。

そうそうそしてね、そのスイッチを自由自在に操れようになるのが、理想的ですね。

今は、ちょっと子供に集中しなくちゃいけないから、自分の心の声のボリュームは小さくしておこうとかね^^


ということで、ぜひ、今日から心の声を聞く、練習をしてくださいね。

毎日5分でいいから、自分の心の声を聞く時間を作ってください。

一人で、ゆっくりできる時間をとって、自分の心の声に耳を傾けてあげてください。

最初は、旦那さんのこと、子供のことを考えちゃったり・・・

自分の嫌なところ、ダメなところをばっかり気づいちゃったりします。

それを否定せずに、受け流す感じで大丈夫。

「こんなこと考えちゃダメ!」と、思うと自分を否定しちゃうことになるので、そのまま受け流す感じです。

「そうか、今はそういう感じなんだ」と思うだけでOKです^^

で、そこからまた、自分の心の声を聞いてあげる・・・自分と繋がってあげてくださいね。

一気にできかもですよ〜ちょっとずつ進めてくださいね^^

LINEにお友達追加した方にプレゼント!

スゴイ!「夫の取説」™️🎁
めんどくさいやりとり不要❗️みるみる夫が変わるスゴイ!「夫の取説」™️を特別動画で全公開!
特別動画をお友達追加してくださった方に期間限定でプレゼント中!

https://note.com/marikocoach/n/n345d060d488d

画像1

セミナーのご案内
「いつまでも大切に扱われる女性がやっている
3つの秘密」でいつまでも大切に扱われる
秘密を全公開!
思い込みを抱えてしまった理由、
思い込みの解決方法もお伝えしています。

詳細は下記から↓
https://www.street-academy.com/myclass/92019

ストアカ png


子供、夫婦、家族の幸せ引き寄せレッスン
Facebookグループ
毎週水曜日 20:30からLive配信中!

https://www.facebook.com/groups/540310236660323/

画像3


よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。