第21回ラジオ配信

緊急事態宣言の時から開始したラジオ配信📻


不定期配信ではありますが、タイミングが合えば来てくださる方が増えて楽しい時間を過ごせていて

楽しんで頂けてるかな?って不安なるけど

楽しいよー!って伝えてくれる方が多いので嬉しい限りです😂


今回のラジオ配信では、お久しぶりの配信だっので近況のお話もしつつ

YouTubeされてる方とお聞きしたので、機材のお話などしておりました!


毎回、配信内容は決めずに来てくれた人とのリアルタイムでの話題で楽しむようにしてます

最初の頃は、テーマを決めないと!って考えてましたが自分のスタイルで楽しんで頂けるのなら

エピソードを頭にストックしよう!って気持ちになりました


緊急事態宣言が解除されて、少しづつ日常が開始してますが、また会えるように

配信続けます

noteの使い方これであってるのかな?🤣🤣