見出し画像

誰かのために。

っていうアイディアのもと全国からセブンスピリット関係で集まった日本公演スタッフの皆さん@大阪


きっと、この中の大半。。もはや全員が子どもたちのために集まった。
あの子たちにはまた会いたい。って思わせる何かがある。


本当にステキな団体だと改めて思う。


画像1


日本公演お疲れ様。

またセブであろうね。


2年前にインターンしてた時は前回の日本公演の後で参加できずに、
子どもたちに "I wish I was there~~~"ってずっと言ってた。

けど今回は初日から最終日までサポーターと、公演の舞台周りを担当して後悔ないくらい動いた。全く後悔はありません。

最後のチェックインまでズーーーとバタバタでまともにさよならもできなかったけど、何人もの子どもたちに「あてまりこがいなかったら演奏会も日本ツアーも成功してなかったよ。ほんとうにありがとう。」って涙ながら言ってもらえたり、メッセで泣かせに来るスタッフがいたり、、、。

なんでこんなにセブがすきなのかと聞かれたら、やっぱりこの人たちの名前をあげると思う。心から尊敬する子どもたちやスタッフがいるこの団体に出会えたことは私の人生の中の宝だと断言できる。

画像2


本当はもっと書きたいことあるし、まだ感情がまとまってないけど、とりあえず、みんなの日本公演がステキなものになって、そしてその一端を担えて嬉しかった。

またすぐに会おうね。みんな大好きだよ。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?