見出し画像

2021年後半振り返り

6月ハワイ島
7月神奈川
8、9、10月北海道
11月ハワイ島1週間と神奈川
12月宮古島

今年後半は色々な場所に行って心身ともにアップダウンしながら冒険をしたなーとつくづく感じる。

押し込めていた、
死にたくなる、
死にたい気持ちをしっかりと
みつめて、
体感して、
受け止めた。
(よく逃げずに直視したもんだ)
抑えず体感して受け止めて流す。

過去感情を無視してロボットのように生きていた事をたくさん直視した1年だった。

目を伏せたり
逃げたくなったり
呆れたり
変わんねーじゃん
限界だ、諦めよっ
って事もあった。

肉体はぐったりで頭では勘弁してくれと思う。

でも、魂は止まらねー。
理屈が通らなくてめちゃくちゃだ。

でも、生きてる。
って事は存分に楽しむしかないな。

ハチャメチャでぐちゃぐちゃ。
それでいいや!!

たくさん暴走して迷惑かけてるダーリンには感謝。😁💕

来年もパワーアップして暴走だー!!
2021年後半振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?