見出し画像

否定

否定、否定、否定
否定や批判しか出てこない。

全てに嫌気がさしてこんなカスみたいな自分は生きてる価値ない。

いなくなればいいのに。

苦しくて仕方ない。

って言ういらないものを出した。

私じゃないいらないゴミの気。
否定MAX😆

自分の中にたくさんの否定があると認めてお掃除。

今まで直視しなくて、否定したらしっぱなしなんでかな?と奥がみえなかった。

否定は私を守るために着けていた鎧だった。

否定ちゃん、ありがとう✨
バイバーイ👋

満月はいらないものが片付く。🌕

写真は彼が私のために買って北海道に送ってくれたサプライズのお菓子。💕

サプライズって嬉しい😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?